2010年04月02日

告知。

ずいぶん久しぶりの日記です。

まあそれなりに生きてますw
普通すぎて書く事が無いのが問題ですがw

まあ告知です。
島崎さんがシナリオを書いている「アキの家族」今日放映されます。

4月2日のどさんこワイド179(午後3時48分開始)という北海道のローカルニュース番組内のどこかの時間です。

生番組の都合上ちゃんとした正確な時間が決まってないようですが、時間のある道民の方々は是非m(_ _)m

ドラマの方は三話構成になっていまして三週間、毎週金曜一話ずつ放映されます。
詳しい事はこちらに書いてあります。
http://www.stv.ne.jp/tv/akinokazoku/index.html
posted by 成田仁齋 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

演出するつもりだった(BlogPet)

きょうは、演出するつもりだった。
だけど、ねじボルト表現しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「モルフェウス」が書きました。
posted by 成田仁齋 at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

歌詞(BlogPet)

きょうモルフェウスは歌詞導入しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「モルフェウス」が書きました。
posted by 成田仁齋 at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

パターン青 魔人です(BlogPet)

成田仁齋の「パターン青 魔人です」のまねしてかいてみるね

これは脳内再生率80パーセント越えですなwww.jp/watch/blog-entry-2642.fc2.blog-2642.htmlミスター「いやね、大泉さんはね、私が守るから死にませんよ」extVideoConfig={"width%3D480,"url":"http://workingnews.fc2.com/watch/blog-2642.nicovideo.nicovideo.htmlミスター「いやね、大泉さんはね、私が守るから死にませんよ」extVideoConfig={"width":480,"url":"http://workingnews.jp/sm4220380?external_video_config=width":320};この空気懐かしい・過ぎ去りし日々・すごくすごくね・すごくすごくすごくすごくね・なんだかしんみりし日々・過ぎ去りしていつの間にか(´;ω;`)

*このエントリは、ブログペットの「モルフェウス」が書きました。
posted by 成田仁齋 at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

パターン青 魔人です

これは脳内再生率80パーセント越えですなwww

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2642.html

ミスター「いやね、大泉さんはね、私が守るから死にませんよ」





この空気懐かしい・・・すごくすごくね・・・

過ぎ去りし日々・・・

なんだかしんみりしていつの間にか(´;ω;`)
ラベル:日記 ブログ ネタ
posted by 成田仁齋 at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それで口直ししたかも(BlogPet)

きのう、記憶された。
それで口直ししたかも。
でも、成田仁齋と、長門っぽい帰宅したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「モルフェウス」が書きました。
posted by 成田仁齋 at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

自分用メモw

今日イチオシ見てて新札のグルメの話をしていた。

アンケートでTOP3の店が紹介されていて、まあチキンペッカーは入っているだろうと思っていた。
まあ案の定一位だったんだが、他の店が結構気になった。

三位:麺屋 風(フウ)
http://gourmet.walkerplus.com/140234490001/
「焙煎醤油ラーメン伊勢エビ風味」

伊勢えびの香りが効いたスープが売りだと言う事でかなり気になる所。
場所が何処だろうと思っていたら12号線沿いを行って牛角のある所の裏側らしいので今度行ってみよう。

二位:グリーンチャンバー
http://greenchamber.jp/access/index.htm
日替わりランチがお手ごろで女性に人気があるらしい。

場所何処かな〜って思ってみていたら音泉館3Fだってw
この辺の生鮮市場以外全く入ったこと無かったな〜

一位:チキンペッパー
http://www.chickenpecker.com/shop.html

ここの若鶏の炭火焼きは二度ほど食べた事がある。
もう何年も前の話しなのでまた食べたくなってきたな〜

今日父が帰宅時に近くを通ったら普段より人が多く来ていたらしい。
やっぱりTVの影響はでかいな〜
ラベル:ブログ 日記
posted by 成田仁齋 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モルフェウス(BlogPet)

きょうモルフェウスはMOMOと比較するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「モルフェウス」が書きました。
posted by 成田仁齋 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

痛たたた。

久しぶりに腰の痛みが強くなってきたw
主に右の腰から背中に掛けて。

最近PC使ってる時に右の方に負担が掛かるような座り方してたせいだな・・・

取りあえず湿布貼って横向いて丸まって寝よう!
ラベル:日記 ブログ 腰痛
posted by 成田仁齋 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

堂々巡り。

ぬふ・・・
除雪しようと除雪機の除雪クラッチ押したらエンジン停止したオワタ\(^o^)/

凍ってるんだろうと思い応急処置としてお湯ぶっ掛けてみると動き始めた。
用意しなおしてクラッチ動かすと今度はオーガ(雪を砕くローターみたいなもの)が動かない!

見るとオーガとシャフトの所にある六角全ねじボルトが緩んでいたので締め直すと動いた。

また支度しなおして起動するとオーガが動かない状況に陥っていた・・・
見ても変な所は無いのでもう対処できないと思い父に電話するも見てみないと判らんと言われ(´・ω・`)ショボーン

もう面倒になり車庫にしまおうと思い、邪魔な雪を溶かすためにまたお湯をぶっ掛けるとオーガが動くようになった!

どうやら寒すぎて直ぐ凍りつくようになっていたようだ・・・
(まあ六角全ねじボルトが緩んでいたのも要因の一つだけど)


除雪クラッチを止めるとまた凍ると思い作業中ずっとクラッチをオンにしていた。
バックしたりただの移動する時も常にON(周りに人いたら危なすぎw)

こんな簡単な答えで事で振り回されていたかと思うとどっと疲れたwww

何処か出かけようと思っていたけどどうしようかな〜
ラベル:除雪 日記 ブログ
posted by 成田仁齋 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

