2008年11月27日

風呂の中で浮かぶ二日目。

ああ13時に起床と終わってる・・・

半日終わってるじゃんと思いつつ気分転換に16時に風呂に入るw

シナリオのアイデアがどれもこれもありきたりな物ばかりで沈んでいく。

しかし何処かに出す為の作品じゃないんだから書きたい事を書けば良いじゃんと答えに至る。

てな事で方向性が何となく見えてきた。

ちょっとファンタジーでSFな話しになると思う。
posted by 成田仁齋 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

脳が硬化中の1日目。

さてさて書く書くと言ってたシナリオに着手し始めた。

没アイディアしか浮かんでこないこの脳みそをどうにかしたい初日。

取り合えず5〜10ページ程のものを練っています。


完成したら新たにリンクを作ってそこで載せようと思います。
posted by 成田仁齋 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

視界不良。

いやはや何も進んでいません・・・何が?ってもちろんシナリオです。

整形外科でリハビリを受けながら考えていたのですがストーリーは全然構築できませんでした・・・。

しかしシチュエーションとして病院、病室を使うのは良いかもしれないと思いついてみたりなんだりはしました。

テーマは「自己責任」、サブ的な要素で「家族、相互理解」と考えて進めています。

自己責任といってもそう重いものを作ろうと言う訳ではありません。

己が何かしらの選択肢を選んだのは自分であると言う事、そしてその責任は自分で持つ事という事です。

いや〜書いているうちに何かテーマが大きくなって来たような気がしますのでもうちょっと考えてみます。


追伸
アキト氏のブログ「Phantom cg」のアドレスが変わったので追加しました。

お気に入りのリンクのPhantom cg(新)と言う方が変更後のリンクです。
posted by 成田仁齋 at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

何をして良いかさっぱりと・・・。

早速現実逃避してしまいました・・・。

ニコニコは広大だわ」とか言いそうな感じでwww

描きたいものは何となくイメージ出来たてはいます

しかしそれは5分と言う限られて時間内で描けるのかがネックになっています。

時間内にうまく描けるのがプロってもんですが・・・。

如何せんまだそんな技能を持ってません、て言うか昨日のブランクが長すぎたとか言ってる時点で言い訳です。

シナリオの原案は去年考えていたものって辺りに何か卑怯な感じがして嫌です、卑怯って言うか後ろめたいって言うのかな・・・?(コンテストには出していないのですしそもそも完成もしなかったと言う逸話も)

応募するんだから完全新作でないといけない気がするのは私だけでしょうか?

さてどうしたもんでしょうかと悩む今日でした。
posted by 成田仁齋 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

自分を追い込め。

昨日の夜突然にyama先輩から電話が来たのです。

内容はAティーチャーからの言伝でした。

あるスケッチのシナリオを書いて応募しろと。

うはマジですか?と叫びそうになりましたwww

今日ビックに行くついでに学校にチラッと寄ると先生がいたので詳細を聞きました。

今回は仕切る業者が変わったそうなのでシナリオだけでも応募は良いそうです、スタッフとかは運営委員会の方で選出してくれるらしいです・・・(多分ね)

まあコンペ形式らしいので通るかは判らないですがとりあえず書くだけ書いてみようと思いました。

う〜ん5分位らしいのですがどうしようか非常に悩んでいます。

暫くブランクがあるで一気に畳掛けないと間に合わない状態です。

頑張るぞ!

今の私を見てA氏が「人は自分を自分自身で追い込まないと先に進まない」と言いました。

自分ではちゃんと判っていたのですが結局他の人に尻を蹴られて追い込まれてしまいました。

これは恥ずべき事です、自分の事なのだから自分でやらないといけないのだ。

自分の人生は自分で決めてやってきた事、他の誰かが悪いなんて言えない責任は自分にあるのだから。

自分を高めろ自分を。
posted by 成田仁齋 at 20:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

撮影とバックとPCモニター。

はい今日の朝10時半に無事二つ目の撮影が終了いたしました。

昨日は25時前には兄を迎に行ってしまったのでどんな状態かわからないので完パケが楽しみで御座います。

何せ今回の方はただの運送屋としての作業しかしていません!
(それでもスタッフかっ!?)

しかしあれですね実写の現場は危険です、魔物が住んでいますw

今かなり自分で作品が取りたいですもんwww

二作品目を作りたくてウズウズしてます。

ぶっちゃけ実際卒業したらそんな風に思うことも無いかな〜と思っていたんですよf^_^;
(物書きを本業にしたいのですよw)

う〜ん来月の終わりか再来月の頭位には10分未満の作品をとか思いましたがシナリオのコンペの〆切がw

まだ余韻が強いのでもう少し冷めてからちゃんと考えようと思います。

免許を取得して4年以上経ちますがその油断のが・・・。

ごめんなさいm(_ _)m
セレナさんリアバンパーを・・・。

みんなバックをする時は気をつけよう!

さてパソコンのお話に移ります。

先日新しいテレビにS端子がついているので壊れ始めたPCモニターの代わりに使えないかと思いS端子ケーブルを買ったのです。

しかしPCのビデオカードについている出力をS端子だと勘違いしていたのです!

端子のピンの数が違って使えないと言う不始末を起していたのですwww

もう手の施しようも無い馬鹿です私。

仕方なくもとから付いていた変換コネクタを使い黄色ケーブルから出力をしてモニターチェックをしたのですが文字をどれだけで隠しても何を書いているか判らないと言う結果に終わりました。
(動画を見るのには最適でしたがw)

長い前置きでしたが今日ヨドとビック以外の電化製品店に下見に行ってきたのですよw

シンヤさんが中古でなかなか良い液晶を安く手に入れてと言うヤマダさんを二件周ったのですが在っても高いか、相当古いモニターの癖に高いと言う散々な結果に・・・。
新品なんていう事も無く高い・・・。


ぶら〜と通ったベストさんも取りあえず寄ってみたんです。

最初PCしか見当たらなくモニター置いて無いのかな〜と諦めながら一応店員さんに確認したんです。

すると奥の方に連れて行かれましたwww

其処には展示品及び型落ちの液晶モニター達がw

しかも17型なのに2万を切る物や2万2千とかがあったのです!

アキト氏のお兄さん曰く「倉庫」って意味が判りましたwww

良い意味でですよw

結構見てたのですが結局他の店舗を見てからと言うことにして買いませんでした・・・そう今日はあくまでも下見です!

明日以降も下見をして決めようと思いますw
posted by 成田仁齋 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

今夜も運送業だ。

昨日の撮影で縁あって島田英二監督http://sim.kannafact.com/vol0003/int/simada001.htmlとお話が出来ました。

良く専門学校の時にシナリオの先生や他の人から名前を聞いていたのですが機会が無く今回の撮影までお会いする事は無かったのです。

20分弱話せたのですがもう本当に良い人でございました。

島田監督が何故映画監督になったのか?と言う話を聞かせても雷良い刺激になったのです。

最近自分の活動がさっぱりしていなくて有耶無耶状態になっていたまたダークサイドに落ちかけていたのですが光明が見えてきました。

それにちょっとした悩みも聞いてもらいましたしw

今考えている事やモヤモヤしている事をしっかりと突き詰めて答えを出す事が制作活動に繋がるって話もしてきました。

制作モチベーションが上がって来ましたよ!

この気持ちを忘れず5月締め切りのシナリオを書き上げねば!



追伸
今朝撮影道具の撤収作業も行ってきた帰りのコンビニでこんなものを発見しました。
070421_1134~01.JPG
なつかしの瓶のコーヒー牛乳w
思わず買っちゃいましたwww
勿論コールド製品の所にあったのですが裏をみると・・・。
070421_1135~01.JPG
HOT専用と書いてあるwww

コンビニの店長に小一時間t(ry

そろそろ運送業の仕事に行ってきますwww
posted by 成田仁齋 at 21:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

まだまだ寒い北海道

今日は急遽Eigafe(エイガフェ)http://www.one-project.com/のもう1チームの道具の搬送をする事になりました。

卒制を手伝ってもらったサリーさんの頼みですからこれで恩返しが出来るってもんですw

しかしノートに荷物を積むのは少々きついから父が通勤に使っているセレナを待っているのですが父が帰って来ませんw

これはパチンコに行った匂いがプンプンとしますwww

深夜に言われたので朝に言おうと思ったのですが父も6時頃には仕事に行ってしまったので・・・。

取りあえず指定場所に向う途中に父が寄りそうな店を周ってみようと思います。

ちなみにFateはやっとプロローグが終りました。

プロローグをオートで読み終わるまで2時間ちょっとかかりましたw

本編は一体どの位かかるのだろう・・・。

まあじっくり楽しめって事ですねw
posted by 成田仁齋 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

タム〜ラ組3

撮影二日目でなかなかロウソクに火がつかず自分の右手の親指を美味しそうに炙った仁齋ですこんばんわw

あともう一人負傷したのはカメラの三脚に指を挟んだyamaさんですw

もう皆疲れてましたねw

しかし二人とも大した怪我でも無いので心配しないでいいですよwww

ではロケ報告です。
撮影二時間半前の画像ですw
lovers cafe5.jpg
小道具のパズルをひたすら作っていましたw
売っているパズルの上にイラストレーターで作った絵をA3のシール紙に印刷して貼り付けペン等でパズルの填め込む所をなぞって立体感を出していました・・・。

このパズルはバラバラのと途中まで完成したのと完成したバージョンの三つを作りましたw

このパズルの一番の功労者は白い服を来た子です

三日間以上徹夜で作業を・・・。

ちなみに部屋は助監督イナ〜ダ君宅ですw

もうロケの準備で腐海の森と化してますwww

主な原因としてはほぼ毎日泊まっていた監督タム〜ラがごみを散らかしていたからですがwww

次の写真は
lovers cafe2.jpg
役者さんが鼻血を流すところがありそのテストで体を張るイナ〜ダ氏www

助監督の鑑ですwww

この血糊は自作ではなく市販のものを使っていましたのでリアルでした・・・w

監督が頑張ってカットを減らしたので何とか時間内に撮り切れる事ができました!

二日間のキツキツな撮影時間で15分の作品を撮るにしては良くやったものです。

編集されたものが楽しみ。


追伸
撤収作業をしてカフェを出たのは良かったのですが途中で電気ストーブと私の三脚を忘れた事に気がつき営業時間になってから取りに行くというオチがつきましたw
ラベル:日記 ブログ 撮影
posted by 成田仁齋 at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

タム〜ラ組2

取り合えず今日もこの雪は何でしょうか?w

春じゃないんですか?ホントにw

本題です
今日の撮影ですが終始静かな現場でございましたw

カットって監督の声がなっても誰もがシーンと言う状態w

もう眠くなる眠くなるw

そしてスタッフも静かなので撮影の時間が押していたのですがそんな風に見えなかったのです。

役者さんが「えっ?押してるんですか?みなさん落ち着いているので・・・」

落ち着いていると言うよりはみんな疲労で静かなだけだったのですw

監督なんか結構テンパリ気味で1テイクでOK出してたしw

私の主な運送と制作班と照明w

格好からして職人みたいな格好でした。

ベルトにテープ各種を腰からぶら下げている小道具入れからカッターやはさみ、ドライバー、ペン、台本がはみ出てましたしw

照明のセッティングが終ったらレンズフレアを切る仕事をひたすらやったきましたw

フレアを切るのに専門学校で使っていたスケッチブックを使用しましたw

スケッチブックを高らかにあげる私の姿はさながらラウンドガールよろしくの格好でしたwww


しかし1時間半以上押していた撮影が予定よりも早く終ったのがびっくりしましたw

私は運転が控えていたので朝の8時頃に奥の部屋で仮眠を取らしてもらっていたのですが40分〜50分程で現場に入るともう撮り終わる状態にw

ナレーションの録音をしている途中に監督の意識が飛んでいたのが一番うけましたwww

お疲れ様監督タム〜ラ君!

そうそう道新さんが取材に来ていっぱい現場の写真を撮影していたので新聞に私が載っているかもしれませんwww

多分明日か明後日の新聞に載るかもねw

いや〜帰りの運転が一番辛かった

スタッフを送って一人で運転してると気が抜けて・・・。

気がついたら目の前に車やトラックがいて焦りまくりw

何度意識が飛びかけた事か・・・。

下手をしたら私が道新の一面に載っていたのかも・・・。

追伸
これから撮影に向いますw

明日も無事に生きて帰りたいですwww


追追伸
映画祭に何度か参加しただけで自分ができる人間だと錯覚して企画を立ち上げる人の気持ちが判りません・・・。
posted by 成田仁齋 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

タム〜ラ組1(改訂版)

070413_2219~02.JPG
いよいよ撮影開死まで後3時間弱です。

監督タム〜ラは変なテンションです。
カメラマンのyama先輩はまだ仕事で出張先に滞在中。

私と助監督のイナ〜ダ君は撮影で使う砂糖とクリープをスーパーに買いに行ったら忘れてましたw

もう店が閉まるよって状態に追い込まれてます。

今目の前で監督がカット割りを変更し始めていますw

邪魔にならないように頑張って来ますw

しかしガンマイク2日レンタルで1万と聞いて目が点に・・・(*_*)

制作費4万しかないよwww
ラベル:日記 ブログ 撮影
posted by 成田仁齋 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ガソリン代って高いよね・・・。

最近ノートの運転に慣れていましセレナの運転が危なっかしい仁齋ですこんばんは。

後輩たちの撮影チームを引き連れて南区の藤野にある万代まで行って来たのですがちょっと私の運転が荒かったです。

まあ普段助手席に人を乗せないで運転しているので話しながら運転すると注意散漫になりがちです。

免許とって今の時期って丁度慣れすぎて逆に事故を起しやすいので気をつけないと・・・。


話題を変えまして
え〜ここ最近夜更かしのし過ぎか風邪気味でございます。

鼻なんかグズグズして鬱陶しいですw

関係無いのですが今まで「うっとうしい」を「うっとおしい」と覚えていましたw

さっきから変換しても感じにならないからググってみたらhttp://www.tt.rim.or.jp/~rudyard/hirago017.htmlこうなっていましたw

また新たな知識が吸収されましたwww

話は戻して後輩たちの撮影が差し迫っているのでちゃんと体調を整えねば。

撮影当日に「ごめん!風邪でいけないわ〜」とかは洒落にならない。
posted by 成田仁齋 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

眼球が悲鳴をあげている。

どうもこんばんわ、自分のブログにインしようとPCのアドレスを間違えた仁齋です。

しかもこの二日同じ間違えをしていますwww

昨日の予告通り後輩たちのロケハン(?)にお供して参りました。

カフェに着いたら幸いにもお客さんは我々だけ。

こそこそと写真を撮影してきました。
cafe1.jpg
写真は全くカット割とは関係ございませんw

私と後輩二人とyama先輩の四人で行ったのですが、注文した物はみんなパフェw

野郎四人でパフェはある種異空間ですw

結局なんかだらだらして帰って行きました・・・。

いや〜大通りの駐車場は高いOTZ

まあ経費で落としてもらえそうなので良いのですが・・・(本当に落ちるのだろうか)
posted by 成田仁齋 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

そろそろちゃんとしないと。

さて今月も残す所あと12日となりました。

え〜私の出そうと考えているシナリオのコンペの消印有効は今月31日です。

まだ何もしていない状況です・・・。

自分の机の上はカオスっていて書ける状況ではありません。

卒業制作の為に色々と散らかし放題にしていたので部屋は人が住める状況でもありません!

いつも片付けようとしてニコニコを見てしまう始末w

もう末期です、中毒症状ですwww

既に水曜まで予定が入っていますがやらないと自分の決めた道が意味を無くしてしまいます。

とりあえずシナリオのジャンルはハードアクション系にしようかと思っています。

系統が青年向け(18禁じゃないよw)の漫画雑誌ですからね。
posted by 成田仁齋 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

今日以前に渡したブックレットの方すいません

私は卒制パッケージングで一番困っていたものはブックレットの綴じ方でした。

PS2の説明書みたく中綴じにしようと思っていたのですが、市販で売っているホッチキスでは幅が足りなかったのです。
こんな感じです↓
HD-1V.1.jpg
なので普通の資料の様なとめ方にしていたのです。

しかし昨日焼肉を食べた帰りkazuさんと話していると素晴らしい物を知ったのですw
借りてきました。
それが「製本用ホッチキス(中とじ用)[10号・HD-10V] 」
これです↓
HD-1V.2.jpg
一見普通のホッチキスに見えますね。
HD-1V.3.jpg
ご覧の通りこのままでは当初の様に使えませんorz

しかし

(ムスカ風でお願いします)見たまえこの脅威のヴァリアブル機能!!!
HD-1V.4.jpg
内部からると・・・
HD-1V.5.jpg
芯が入っている所が回転するんですよ、そして芯を受ける金属部分も十字になっているのです。

この状態を使ってみましたw
HD-1V.6.jpg


HD-1V.7.jpg
見事に中心を穿っていますwww

何て凄いものなんでしょうかw
今度自分用に買いに行こうと思いましたw
今日以降渡す方はラッキーな方ですwww
posted by 成田仁齋 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

もう一度許可が出るなら撮りたい。

今日はやっぱり吹雪きましたね。

と言っても大量に積もったわけでは無いですがf^_^;

ただ雹と言うよりはミゾレに近い物が降って来た時は焦りましたねw

窓ガラスに何か固めの物がぶつかる音がずっとしてましたから。

さてさてカテゴリを制作日記にした理由は卒業制作関連の話だからです。

やっとこさ高校の方にパッケージングした作品を納品して参りました。

随分待たせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

これも私のサボリ癖が・・・すみませんでしたm(_ _)m

納品した数は5枚です。

学校に提出用と撮影時にお世話なった先生4人に渡してきました。

久し振りに訪れた校内を見て歩いてもう別のシナリオで撮影したい気持ちになりました(爆笑)

やっぱり学校と言う独特な雰囲気が私にとっては堪らなく良いんですよね。

思春期のくさい青春日記みたいのとか、友情物や切ないストーリー系とかetc・・・。

今悶々としたものが頭の中を取り巻いています(笑)

話は戻って数人の先生にヤングジャンプの漫画原作のシナリオのコンテストに応募するって宣言してきました!

これで自ら逃げ道を閉ざしてきました
(こんな事しないとシナリオを書けない体質はライターとして如何なものか?とは思うのですが)

なので今後は制作日記と言うカテゴリはコンペの途中経過を載せよと思っています。

時間が無いですがこれから軽く「あらすじ」を考えます。

ではまた明日〜。
posted by 成田仁齋 at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ブックレットはどうしよう・・・。

昨日の夜中から卒制のスタッフロールを直してMpeg2で書き出しをして寝ました。

朝8時頃に起きてみるとまだ終っていませんでしたw

どんだけ時間が掛かってるんですか本当に!

書き出しが終った時間から計算をしてみると8時間以上は掛かっていましたよ・・・。

で今日の15時半から選択カメラワークの授業があるAティーチャーyama先輩に渡す為オーサリングを10時から開始しました。

チャプター画面を作っている時に重大なミスに気付きました!

あるシーンがまるまるオフ状態になっていて其処だけ画面がブラックアウトしているのです

人生オワタ\(^o^)/

またMpeg2に書き出す余裕も無くテンパりながらプレミアを起動してDV Aviで書き出しました。

この圧縮はすぐに書き出してくれるので大変便利なんですが画質が少し落ちてる感じになるんですよね・・・。

5分位で書き出してくれましたwホントに早いよw

また其処からオーサリングを開始、チャプター画面を適当に作ってBGMのせてプレビュー。

平行作業でDVDのジャケットの修正。
utakata-omote.jpg


オーサリングよりジャケットの方が時間が掛かりましたw

背表紙に表の画像が被ったりとか、逆に背表紙が表画像に被ったりして微調整が大変疲れました。

その後また重大なミスを犯しましたしw

画像の上に文字を配置していたのにいつの間にか文字のレイヤーが下になっていて文字が画像に隠れてしまっていたのです。

しかも渡す3枚分ともw

またここでやり直しをしていたらいつの間にか15時を過ぎていましたwww

車を走らせ駅近くのスーパーの駐車場に止め其処から電車で学校に行きました。

学校に着いたのが結局17時前でした(授業の終わりが17時40分だったので何とか間に合いました)

何とか渡す事が出来今は残りのスタッフや協力者の分のパッケージをしています。

色んなものが私の部屋に散乱していて寝るところがありません(´ρ`)ぽか〜ん
posted by 成田仁齋 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

お金は大事だよ〜。

話題の卒制をパッケージングする為に買い物に行って来ました。

普段使う金額を気絶する程オーバーしましたw

何をそんなに使ったのかと言いますとプリンターを買ってしまったからですw

学校に行ってわざわざDVDの表面を印刷するなんて・・・。

ならば買っちゃえば良いじゃん的なノリでお金を下ろして買ってしまったのです。

DVDSET.jpg

プリンターはCANONのPIXUS iP4300で値段は1万5千弱でした。

本当は複合機の6色のものを買おうと思ったんですが2万4千位したのでお財布と相談した所これに落ち着きました。

将来的に複合機を買った方が何かと便利だと思ったのですがまあ「就職」したら良いのを買えば良かろうと思いとどまりましたwww

さてさてこれから機能を試してみようと思います。
posted by 成田仁齋 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

審判が下される。

え〜13時半から始まり私の番が16時半近くでした。

シナリオの先生が用事で会場から退場しました、私の発表が始まる直前に。

一番批評して貰いたかった人がいなくなってしまうなんてwww

後日作品を見てもらう事になりましたが。

昼頃緊張の為昼食をたらずに発表に臨んだ為に16時過ぎから猛烈に空腹に襲われました。

空腹に耐えながらのプレゼンと相成りました。

まあテンパル事はテンパリましたが、何とか大きな失敗も無く乗り越える事が出来ました。

TV製作会社の方々の質問も恐れていた程でも無かったのが幸いでした。

ただ大学のシーンでライターが見切れていると言われたのすがサッパリ判りませんでした。

すっと編集していたので気付かない訳が無いのですが・・・。

とりあえず明日真相を確かめてみようと思います。

帰りは車だったのでアキト氏を乗せて帰りました。

彼を送り終えて家についたので外に出ようとしたら靴が無かったのです!!

運転する時靴を脱いで車に入って靴入れに入れるのですがどうやら駐車場に忘れてしまったのです。

玄関が目と鼻の先になのに雪の上を裸足で歩くわけにもいかず、電話をした長靴を持って来て貰いましたw

冬靴が一足しかないので取りに戻りました。

疲れていたので父が運転してくれました。

駐車場につき急いで調べに行くと既に違う車が入っていました。

車体の下に無いよな〜と思いつつ見たらやっぱりありませんでした。

これは明日から長靴で出かけるしかないと思い出口に向うと端っこの方にちょこんと見慣れた靴がおいてありましたw

ありがとうございます見知らぬお方!

あなたのお陰で私は普通の靴で出かけられます。

あ〜ホント良いオチだことwww
posted by 成田仁齋 at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

後14時間

本当に吹雪とか勘弁してくださいm(_ _)m

学校に行こうとJR駅に向うと何本も運休になっていたのです。

幸い私の乗ろうとしていた便はちゃんと来てくれてので良かったですが。

明日こんな状況になったらと思うとゾッとします。

と言うわけで明日の13時にいよいよ最終審査会で御座います。

もういっぱいいっぱいですよ〜。

話す事を考えようと思っても眠くて言葉が出て来ない。

DSのマリオカートする元気はあるのにww

発表の順番は最後であると言うのも凄いプレッシャーで。

最初にやってしまえば後は気が楽になるのに最後ってずっと緊張が解けないから嫌です。

まあただのヘタレなんですがwww

一体全体私の順番が来るまで何時間掛かるのでしょう?

いやいやこれを乗り切れればほとんど全ての問題事が解決するのです。

ここは頑張り所です!!

さてぼちぼち話す事を考えながら就寝しようと思います。

追伸
明日、余裕があればプレゼン前にリアルタイムで私の心中を更新しようと思います。
posted by 成田仁齋 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

