2007年10月07日

ベスト10バトン

今日は特に大した事も無かったのでバトンの昇華を致しますw

☆貴方の名前は?
 成田仁齋です。

☆年は?
 23歳になったばかりですw


☆好きな芸能人10人
 唐沢寿明
 江口洋介
 大泉洋
 明石家さんま
 島田伸介
 石原さとみ
 岡江久美子
 水谷豊
 寺脇康文
 西田敏行

☆好きな食べ物10個
 炊き立ての白飯
 カレー(ライス ナン うどん)
 つぼだい
 プリン
 ジンギスカン
 寿司
 梨
 うどん
 めんたいこ
 たこ焼き


☆萌えポイント10個
 和装
 うなじ
 唇
 瞳
 天然
 声
 和みオーラ(?)が出ている人w
 笑顔
 メガネ
 ポニーテール

☆萎えポイント10個
 街中での歩きタバコ
 意味も無く人を小馬鹿にするような態度
 理不尽な人
 自己中心な方
 信念の無い言動
 セレブぶってる服装
 日本人の金髪
 DQN
 
 
☆好きな曲10個
 鳥の詩/Lia
 笑顔を見せて/島みやえい子
 I need you/島みやえい子
 Beautiful World 宇多田ヒカル
 ツキアカリ/Rie Fu
 Before I Forget/Slipknot
 In The End/Linkin Park
 Cry for me, Cry for you/小寺可南子
 車輪の歌/BUMP OF CHICKEN
 K/BUMP OF CHICKEN

☆好きな飲み物10個
 ガラナ(キリン)
 100%オレンジジュース
 野菜生活100 紫の野菜
 ジンジャーエール
 紅茶(ストレート ミルク レモン)
 冷梅
 梅酒
 ビール(キリン系)
 柚子小町
 クーニャン
 
☆今欲しいもの10個
 32型以上の液晶TV
 HDDレコーダー(ブルーレイ搭載型w)
 室内用スピーカー
 ノートPC
 デスクトップPC
 MAC
 机
 高性能な本棚
 セレナ
 心の安らぎwww
posted by 成田仁齋 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

好きなものバトン

紅崎尚さんから頂いたバトンを昇華します。
結構遅くなって申し訳ないですが・・・たらーっ(汗)

 1、動物☆犬、リス

 2、お菓子☆うまい棒のたこ焼き味、シュークリーム

 3、料理☆鍋全般、カレー、ジンギスカン(道民なら外せないw)

 4、ジュース☆ジンジャーエール、キリンガラナ(コアップガラナは許しません)

 5、インスタント食品☆赤いきつね

 6、すしネタ☆エンガワ、シメサバ、サーモン

 7、パン☆ピザ

 8、どんぶり☆カツどん

 9、お酒☆梅酒、最近はビール

10、TV☆めちゃイケ

11、お花☆紫陽花

12、芸能人☆石原さとみ、明石家さんま

13、歴史上の人物☆坂本竜馬

14、言葉☆ネタで絶望先生の「絶望した」w

15、雑誌☆少年マガジン、サンデーGX

16、漫画☆フルーツバスケット、さよなら絶望先生、ブラックラグーン

17、映画☆風の谷のナウシカ

18、お店☆立ち読みの出来る本屋w

19、洋楽☆リンキンパーク

20、香水☆興味が無いのでパスw

21、アウトドアスポーツ☆テニス

22、インドアスポーツ☆バトミントン、卓球

23、装飾品・貴金属品☆ネックレス、腕輪

24、季節☆冬(一面場銀世界になるからでもすぐに飽きるw)

25、落ち着く場所☆自分の部屋

26、旅行先☆京都、オーストラリア

27、インターネットサイト☆ようつべw、後はリンク先の皆さんのサイト

28、必ず名指しで6人に回す☆忙しいヒトミお嬢1人でw


追伸
大分心が安定してきました。
さ〜て卒制にまた手を付けましょうかね〜。
年内に直す所を終えて来年を迎えたいですしw
posted by 成田仁齋 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

一身上の都合によりブログを引退します。

足元でカチッって音が聞こえたでしょ?





地雷踏んじゃったね?




ハイもうやるしかありませんww

私もヒトミお嬢の所で被害に遭いました踏んでしまったのですよw

まあ止める訳無いじゃないですか!w
私の日常生活の一部になったのにw
<ルール>

見たら絶対やる事

タイトルを「引退します」に設定する

地雷バトンです(・∀・)

見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!☆\_(=^・・^=)

見た人は、必ずやること。今すぐやること


▼好きなタイプを外見で答えよう!


 ☆顔 :石原さとみ
    (JRの駅に張ってある共同募金のポスターが気になってますw)

 ☆体型:健康的であれば言う事はないかな〜。
 
 ☆身長:150cm〜165cm位で自分より低い方が何かと萌えで(何が?)

 ☆服装:浴衣(破壊力抜群w)

 ☆職業:巫女さんww

 ☆性格:岡江久美子さんみたいな面白い人好きですね、見ていて面白いですw

 ☆音楽:ZONEで(古っ!!て解散してんじゃんw)

 ☆髪型:セミロングからショート


▼年上が好き?年下が好き?

 基本的には年下が好きです.
最近は年上でもいいな〜と思い始めてみたりなんだりと・・・。


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

 【して欲しい事】
  私を必要として欲しい(極度の他人依存症の為)

 【して欲しくない事】
  悩みを1人で抱え込まないで欲しい。

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

 生まれてこの方ずっと毒男ですが何か問題でも?(°д°)?
 ・・・強いて言うなら皆天然系・・・。

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

 友人で良いのなら皆奇人w

▼どっちのタイプかで答えて下さい

 (1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?

   甘えられる方が好きやね〜
   でも寂しがり屋だからあまえt(ry

 (2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?

   尽くすタイプ(何かしてあげたいしお節介な性格だし)

 (3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?

   嫉妬しちゃうかな?我侭な性格で寂しがり屋だしw(迷惑なタイプだw)
●財布はどんなのを使ってますか??

 二つ折りのマジックテープで止めるヤツ、あとチェーンもついている。

●携帯電

 あうのA5511T

●使ってる携帯ストラップは??  

 大河のタイガー携帯クリーナーw
 サンタトロの携帯クリーナーも付いてたけど車の中で引っ掛けてどっかに行ってしまった・・・。


●手帳って持ってますか??

 持ってません〜。携帯のカレンダーに予定日を書いています。
 最近は持たないといけないな〜と思ったのですが多分忘れる事が多そうなので意味が無いね。

●バッグはどんなのを使ってますか??

 アディダスの青いリュック(ちょっと私の体型には小さいw)
 確か中学の頃に少し使っていてその後違うのを使い続けていたから残っていたんだね。

●バッグの主な中身は??

 大抵の筆記用具が入っている筆箱(グリーンのスモールバック型)
 ポータブルHD
 昼のお弁当(これ大事!w)


●持ち歩いてないとダメ!! というものを 3 つあげましょう

 ハンケチ&ポケットティッシュw(我が家では二つで一つの認識w)
 オーディオプレイヤー
 一番重要な物を忘れていたw
 サングラスw
 これは私のシンボルだねww


う〜中間審査プレゼン様のパワーポイントを学校で作っていたのですが、大して企画審査会の物と変わりませんww
サンプル動画を載せてシーンの要所要所のBMPで書き出して添付した位ですよ・・・。
そんなので乗り切れるのだろうか?
配布用の企画書も似たような感じです(苦笑)
さてさてもっと作り込まないとボコボコのボロ雑巾になりそうです。
posted by 成田仁齋 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

・・・ネタが無い訳じゃないからね!!

紅崎さんからバトンを頂いていたのです昇華しようと思います。

Q1.無条件でときめく○○な人 3人

  A.一人称「ボクっ子」(はいはい)、黒髪、天然さん。
    ずっとこの事は変わってないですね〜。

Q2.無条件に嫌いな○○ 3つ

  A.傍若無人な方、言ってる事が毎回違う方、思いやりの無い方。


Q3.無条件にお金をかけられるもの3つ

  A.漫画、TRPG関連の書籍、自分が我慢できない時w
    (大抵お金を使う時って我慢できない時ですよね)
 
Q4.無条件に好きな○○ 3つ

  A.TRPG、ドライブ、妄想(既にライフワークw)

Q5.このバトンを受け取ってくれそうな人5人

  A.ヒトミお嬢1人でw
    何故なら友達が少ないから(しかも他の方は皆指名されてるし)

Q6.5人を色に例えるなら?

  A.ヒトミお嬢→オレンジ。
    常に元気に振舞っている方ですからかね〜。

以上と言うことで。
posted by 成田仁齋 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

みちゃったらバトン〜オタク編

どうもこんばんわ、ブ〇クオフで二階に行こうとして一段目の階段を踏み外して転びそうになった仁齋です。
周りの目を気にして一段飛ばしをしている風に見せかけてさっさと逃げました(爆笑)

ヒトミお嬢様の所を徘徊したら地雷を踏んでしまったバトンがあったので頂戴して来ました。
と言うことで始めます。

ルール:見た人は絶対やること! 答え終わったら一つ追加すること。


【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
●:ちょっと見ただけ
△:聞いたことある
×:全く知らない


×アーシアン  
△ああっ女神さまっ  
△R.O.D 
●アイシールド21
●アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE) 
×あかく咲く声
◎赤ずきんチャチャ
△悪魔のオロロン 
△あずみ 
△アトリエシリーズ
●あひるの空
△アベノ橋魔法☆商店街
×あまつき 
◎ARIA
●アリスSOS
●アリス探偵局
×アルプス伝説
△アンジェリーク
◎アンパンマン
×異界繁盛記
●行け!稲中卓球部
×ICO    
△苺ましまろ 
△頭文字D 
◎いぬかみっ! 
◎犬夜叉 
×ヴァンデミエールの翼
△ウィッチブレイド
×ウインダリア
×宇宙家族カールビンソン
×うまんが&ろまんが
×うめぼしの謎
〇うる星やつら
◎エア・ギア 
△X 
×エルデガイン
◎ANGELIC LAYER 
〇エンジェルハート(Angel Heart)  
◎王ドロボウJING
◎桜蘭高校ホスト部
△おねがいティーチャー
×OVERMANキングゲイナー
×OH!MYコンブ 
×Oh!myダーリン
×拝み屋横丁顛末記
◎おじゃる丸
×おねがいマイメロディ
×帯をギュッとね!
×陰陽大戦記
◎カードキャプターさくら
△快感フレーズ
△ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU
◎カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP) (終わりにしようぜ格好良かった))  
×学園アリス (新刊観てない気がする)
×学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!
×覚悟のススメ
×輝夜姫 
△かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜
×疾風伝説 特攻の拓
◎風の谷のナウシカ
×風光る
×塊魂
×ガチャフォース(GATCHA FORCE)
×家庭教師ヒットマンREBORN! 
×彼方から
◎神風怪盗ジャンヌ
△ガラスの仮面
×ガラスの艦隊
◎彼氏彼女の事情(アニメ版しか見てないからそれ以降を知らないんですが・・・)
△GUNSLINGER GIRL
◎GANTZ 
△ガンパレード・マーチ 〜新たなる行軍歌〜
×寄生獣 
△機動警察パトレイバー 
◎機動戦艦ナデシコ 
○機動戦士ガンダム(MOBILE SUIT GUNDAM)
◎機動戦士ガンダムSEED
△キノの旅
×きみはペット 
△逆転裁判
◎キャプテン翼
◎ギャラクシーエンジェル
◎ギャラリーフェイク   
〇今日からマ王!
×ギルガメッシュ
×金色のコルダ
◎金色のガッシュ 
◎銀魂
△薬屋探偵妖綺談
△グラビテーション
×グランディア (GRANDIA)
◎クレヨンしんちゃん
△クロックタワー(CLOCK TOWER)   
△クロノクルセイド(CHRNO CRUSADE)
◎GetBackers-奪還屋-
×ゲノム
◎ケロロ軍曹 
△幻想水滸伝
×こいつら100%伝説 
〇交響詩篇エウレカセブン 
×皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS)
◎極上生徒会 
◎GS美神 極楽大作戦!!
△ここはグリーン・ウッド
×コゼットの肖像
◎こちら葛飾区亀有公園前派出所
◎こどものおもちゃ
△この醜くも美しい世界
×彩雲国物語
△サイキックフォース
◎最終兵器彼女 
◎最遊記
〇サガシリーズ
○ザ・キング・オブ・ファイターズ(THE KING OF FIGHTERS)
〇サクラ大戦
◎サザエさん
△SAMURAI 7
△サムライチャンプルー 
◎SAMURAI DEEPER KYO
△サモンナイト
◎さよなら絶望先生 
△戯言シリーズ
○されど罪人は竜と踊る
◎3.3.7ビョーシ!! 
△地獄少女 
◎地獄先生ぬ〜べ〜
〇シティーハンター(CITY HUNTER) 
×シムーン
◎シャーマンキング(途中からダラダラした感じになって打ち切りなった事が残念)
〇SHUFFLE!
△シャドウハーツ(SHADOW HEARTS)
△獣王星
◎十二国記
△十兵衛ちゃん
△シュガシュガルーン
×Wジュリエット
◎少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)   
△少女チャングムの誓い
△ジョジョの奇妙な冒険(JOJO'S BIZARRE ADVENTURE)
×SILVER DIAMOND
△真・三國無双
◎新世紀エヴァンゲリオン
×神聖モテモテ王国
◎スーパーマリオブラザーズ (Super Mario Bros.)
◎スーパーロボット大戦
〇スクールランブル(School Rumble)
◎スクライド
〇涼風
◎涼宮ハルヒの憂鬱  
◎スターオーシャン(Star Ocean)
○ストリートファイター
○スパイラル〜推理の絆〜 
△スプリガン  
△住めば都のコスモス荘
○SLAM DUNK  
◎スレイヤーズ  
△星界の紋章
△聖剣伝説   
△聖闘士星矢
△世界でいちばん大嫌い
×絶対服従命令
△ゼノサーガシリーズ(Xenosaga)
◎セラフィックフェザー(物語りもいよいよ佳境です)
◎戦国BASARA
×戦国無双 
◎蒼穹のファフナー (あなたは其処にいますか?重い問いかけです) 
×ZONE-00
△ゾンビ屋れい子
◎逮捕しちゃうぞ
△多重人サイコ
×黄昏流星群
×正しい恋愛のススメ
×ダブルキャスト
×ダブルフェイス
◎探偵学園Q
×耽美夢想マイネリーベ
◎ちびまる子ちゃん
×チャンス・トライアングルセッション
×超重神グラヴィオン
×超人機メタルダー
●ちょびっツ 
〇ついでにとんちんかん
◎TWIN SIGNAL
◎ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
×っポイ!
△DEAR BOYS
◎D.Gray-man
◎テイルズシリーズ
〇DEATH NOTE
●テニスの王子様
×デビューマン 
△デビルサマナーシリーズ 
△デビルメイクライ(Devil May Cry)
〇天空のエスカフローネ(The Vision of Escaflowne)
△天使禁猟区
●天使な小生意気 
◎天上天下 
◎天地無用! 
×天牌
△東京ミュウミュウ 
△どうぶつの森 
△東方Project
△ドカベン 
△ドカポン・ザ・ワールド
△ときめきメモリアル 
◎Dr.スランプ
◎トッキュー!!
●.hack
△トライガン
◎ドラえもん
×ドラゴン騎士団 
◎ドラゴンクエスト
◎DRAGON QUEST -ダイの大冒険-
◎DRAGON BALL
△トリニティ・ブラッド
×ドロヘドロ  
×哭きの竜
△NANA
◎NARUTO -ナルト-
△ニニンがシノブ伝
△人魚シリーズ
◎忍たま乱太郎
×ねがぽじ 〜お兄ちゃんと呼ばないでっ!!〜
×ノエイン もうひとりの君へ
×ノーマーク爆牌党
△のだめカンタービレ
◎ハーメルンのバイオリン弾き
△はいからさんが通る
◎鋼の錬金術師
◎爆走兄弟レッツ&ゴー!!
×BASARA
△パタリロ!  
△ハチミツとクローバー
×バテン・カイトス 
◎バトルアスリーテス 大運動会
×花帰葬
△花ざかりの君たちへ
×BANANAFISH
×花の慶次
◎PAPUWA 
◎ハヤテのごとく!
△Paradise Kiss
●パワーパフガールズ
◎HUNTER×HUNTER(いつまで、いつまで)
△Piaキャロットへようこそ!!  
◎PEACE MAKER
×B.B.Joker 
●ヒカルの碁
●ひぐらしのなく頃に
◎美少女戦士セーラームーン
△ぴちぴちピッチ
●ビックリマン
●BEHIND MASTER
×ひまわりっ!
◎ファイアーエムブレム(Fire Emblem)
◎ファイナルファンタジーシリーズ(でも5以降やってないw)
●Fate(理想を抱いて溺死しろ!!名台詞です) 
×福家堂本舗
〇ふしぎの海のナディア 
◎ふしぎ遊戯(アニメのOPソング買ってましたw)
◎武装錬金
◎ふたりはプリキュア
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ
◎ぷよぷよ
◎BLACK CAT
◎ブラック・ジャック
◎BLACK LAGOON (五巻の話は切なすぎです)
◎BLOOD+ 
△プラネテス(ΠΛΑΝΗΤΕΣ)
×BLAME! 
×観用少女
◎BLEACH(私もシャーペンも卍解しないかな〜?w)
×プリティフェイス
△プリンセス・プリンセス
△BLUE SEED
◎フルーツバスケット(心の芯から癒される漫画です)
△フロントミッション(Front Mission)
△ベルサイユのばら 
△HELLSING
◎ベルセルク(Berserk)  (最初は剣の力だけで戦っていましたよねあの戦い方は凄かった)
△ペルソナシリーズ
△ホイッスル!
×忘却の旋律
◎封神演義
△ホーリーランド 
〇僕と彼女の×××
●北斗の拳 
△ぼくの地球を守って
◎ポケットモンスター(ポケモン現象見ましたが無事でした)
△pop'n music
×炎の蜃気楼 
〇ボボボーボ・ボーボボ 
△ポポロクロイス物語
◎XXXHOLiC(四年前kazuさん宅に行く前に衝動買いしたのが始まり)
×PON!とキマイラ
×ボンボン坂高校演劇部 
〇舞-HiME
×幕張 
◎MOTHER(最後のセリフはゾクッときて最中が冷たくなりました)
◎魔法騎士レイアース
●魔人探偵脳噛ネウロ
●魔導物語
◎魔法陣グルグル(魔王ギリはキタキタ踊りで封印されたw)
◎ママレード・ボーイ
●マリア様がみてる
×マリオネット師
×ミラクルガールズ
×夢幻紳士 絶賛探し中。
×無限の住人
△蟲師 
◎名探偵コナン
△名探偵ホームズ   
△女神候補生
△女神転生
△MAJOR
◎メダロット(確か漫画の企画から売れたゲームですよね) 
△Memories Offシリーズ
△MAR - Marchen Awakens Romance
◎Melty Blood(今夏アクトカデンツァ買うのにどれだけ頑張った事か・・・)
◎もっけ
×もやしもん  
△八雲立つ 
×闇狩人
×闇金ウシジマくん
◎闇の末裔 (いつになったら再開するんだろう?・・・)
×有閑倶楽部
◎遊☆戯☆王
×勇午 
〇勇者シリーズ(土曜日の夕方はTVの前に釘付けww)
◎幽☆遊☆白書
△円盤皇女ワるきゅーレ 
●よつばと!
△鎧伝サムライトルーパー
×RahXephon
×ラブやん
○LOVELESS 
◎らんま1/2
×緑野原学園シリーズ
◎ルパン三世
◎るろうに剣心
◎RAVE
×レベルE 
△恋愛カタログ
◎ローゼンメイデン(Rozen Maiden) (読んでみると深いですよ〜)
〇ロックマン(ROCKMAN
×ロミオの青い空 
△ワイルドアームズ(WILD ARMS)
△WILD ADAPTER)
◎ONE PIECE
×新白雪姫伝説プリーティア
〇あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグ
×喪神の碑
◎WILD HALF
×その向こうの向こう側
×ルナティック雑技団
△めぞん一刻 
×デルフィニア戦記
△げんしけん
△ブレンパワード
△レヴァリアース
×+アニマ 。
△コスプレ☆アニマル
△BECK
◎キャッ党忍伝てやんでえ(OPを久し振りに見て懐かしさで泣きそうになりましたw)
×モノクロームファクター
△ピーチガール)
△半分の月がのぼる空(ラノベがドラマ化の時代が・・・)
×ぷちはうんど
◎月姫(マジカルアンバー、妹切草ww)
×ファイターズヒストリー
×エナジーブレイカー
△Missing
×BeatmaniaDX
△ピンポン  
×ハイスクールオーラバスター
×御先祖様万々歳!
△百鬼夜行抄
×みえるひと
◎SWICTH(新刊買ってないです・・・)
×でろでろ
×星方武侠Outlaw Star
×星方天使エンジェルリンクス
◎ギルティギアシリーズ(ブリジットは詐欺だ!!ww)
◎トップをねらえ!
×バブルガムクライシス(新旧)
△Shadow Skill
×EATMAN
×ジェネレイターガウル
×ベターマン
×Serial experience Lain
◎人狼
×ぷにぷに☆ぽえみぃ
△エクセル・サーガ
△灼眼のシャナ
◎デジモンアドベンチャー

追加↓
◎せんせいのお時間(四コマ漫画ってかなり面白いんですよ、ネタ満載w)
posted by 成田仁齋 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

ネタが無い訳じゃないよ(笑)

ヒトミお嬢様からバトンを頂いたので昇華しましょうかね〜。
(結構前に貰った気がしますが気にしないww)
名前が不明なバトン(笑)
Q 1.回す人5人
  A.う〜んでは、天城さんと紅崎さんと石動先輩の3人で。

Q 2.お名前は?
  A.成田仁齋です。

Q 3.ご職業は?
 A.就職先に悩んでいる専門学生です。

Q 4.趣味は?
  A.ドライブ、書道、妄想etc・・・。
   借りてきたアニメのDVDを一夜漬けで見ること(爆笑)

Q 5.好きな異性のタイプは?
  A.タイヤキを美味しそうに食べる人、「ボクっ子」で(死)

Q 6.特技は?
  A.想像(妄想とも言う)

Q 7.資格か何か持っていますかぁ?
  A.普通免許、漢字検定2級、所属している書道会の3段の師範免許。

Q 8.悩みは何かありますか?
  A.最近何故かクラス内で自虐ネタをしてしまう。

Q 9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
  A.好きなもの→お寿司かな〜。
    嫌いなもの→缶詰のホワイトアスパラ

Q10.貴方が愛する人への一言は?
  A.笑顔でいて下さい。

Q11.自分のフルネームは?
  A.じゃあ、ジョルジュで(←おい!!

Q12.今履いてるパンツの色は何色?
  A.知っても楽しくないよ(爆笑)

Q13.…今何聴いてるの?
  A.ポルノグラフィティーのカルマの坂をループで・・・。

Q14.一番最後に食べた物は?
  A.晩御飯のカレーライス。

Q15.星に何を願う??
  A.デブにも優しい服のお店を作ってください(切実)

Q16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?
  A.情熱の赤で(爆笑)

Q17.現在の天気、気温は?
  A.多分晴れ、部屋の中は22℃くらい。

Q18.一番最後に電話したひとは?
  A.母上様・・・。

Q19.好きなスポーツは?
  A.卓球、テニス。

Q20.現在の髪の色は?
  A.黒(変えたことなんて一度も無いです)

Q21.コンタクトはつけてる?
  A.つけてないです(メガネも無いです)

Q22.兄弟は何人?
  A.お兄様がお1人いらっしゃいます。

Q23.好きな日は何日?
  A.特に無いですね〜。
    強いて言うなら単行本発売日とか満月の日ですかね〜。

Q24.最後に見た映画は?
  A.借りてきたショーシャンクの空にかな・・・?

Q25.怒ってる時どうする?
  A.怒鳴り散らす駄目人間・・・。

Q26.夏か冬どっちが好き?
  A.どっちも好きだけどタイヤキが美味しい冬で(←しつこい)

Q27.ハグかキスならどっちがスキ??
  A.ハグで・・・。

Q28.絶対このバトンやるひとは誰?
  A.さあ〜?

Q29.絶対このバトンやらない人は?
  A.知らない〜。

Q30.最近泣いたのはいつ?
  A.う〜ん覚えてない・・・泣きそうになった事は在りますが。

Q31.ベットの下には何がある?
  A.残念!!布団なので敷布団しかありません(笑)

Q32.昨夜何したぁ?
  A.学校で授業だったです。

Q33.「これ失ったら怖い」と、思うものは?
  A.友人達と家族かな〜。

Q34.好きな車は?
  A.初期セレナ(始めて運転した車ですし)

Q35.好きな花は何?
  A.向日葵、紫陽花。

Q36.SとMどっち?
  A.自虐ネタで自分を虐めるので両方でしょうね(爆笑)

Q37.連想される言葉を「→」の後に書いてね!

◇好きだから? →知りたい
◇愛しいから? →近付きたい
◇もどかしくて?→壊れる
◇会いたいから?→狂う

ただの痛い人にしか見えないじゃないですかっ!!(爆笑)

Q38.次に回す5人は?
  A.最初に書いたので。三人しかいませんが・・・。

ふ〜私のパソコンにi−LINKを取り付けたので動作チェックをしなければ。
と言うかパソコンをテレビの近くに置かないと作業が出来ないから部屋の片付けもしないと・・・orz

明日から「kanon」が始まるよ・・・。
うぐぅ〜見たいよ、kazuさん何とかして(笑)
posted by 成田仁齋 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

ネタが無い時のバトン頼み・・・。

何もネタが無いよ。
ヤバイヤバイヤバイ・・・。
そうだ!!
バトンを貰っていたのを忘れていた!!
紅崎尚さんから頂いていたのを思い出しました(笑)
昔バトンだそうですよ〜。


Q.あなたは昔は何系でしたか(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)
 A.中学時代はヒッキーに近かったです・・・。
   高校時代は文系(書道一筋でしたw)

Q.あなたは昔何か習いごとをしていましたか?
 A.書道です。
   今でも続けています(最近申請していた免許が来ました)

Q.今と昔、一番変わったなーと思うことは?
 A.部活をしていた時は作品を完成させよと
一心不乱努力して取り組んでいました。
   今は努力する事を怠る事が多い・・・。

Q.今と昔、変わらないなーと思うことは?
 A.体型・・・(むしろ悪化ww)
   だから腰が悪くなる一方・・・。

Q.昔からのトラウマはありますか?
 A.特に無いかな・・・。

Q.昔なりたかったものは何ですか?
 A.声優(甘い夢を見ていた・・・)

Q.あなたの昔の失態を教えて下さい。
 A.暗黒時代(浪人時代)の時に農家でバイトをしていて
   人参を採取する機械に右手の親指を挟んで入院した事
   (骨とかには異常はありませんでした)

Q.今と昔の異性の好みを教えてください。
 A.昔⇒天然ボケの方。
   今⇒一緒にいて安らぐ人。

Q.できるならあなたの昔の写真をはりつけてください。
 A.ああ張りませんが一時髪を伸ばしすぎて前髪が
   下瞼にかかる位在りました。
   今見ると絶句するしか出来ません・・・。

Q.昔を知りたい人を10人
 A.10人もいません。
   ヒトミお嬢お1人にww

追伸
高校球児の皆さんお疲れ様でした。
posted by 成田仁齋 at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

救いのヒロイン現る。

まずいネタが何も無い!!
ゲームばっかりしていた(笑)
自分が「人としてどうか?」と思うこの頃・・・orz
と一通りリンクのブログ等を見ていると救いの光が見えました(笑)

ではヒトミお嬢様(笑)からバトンを頂いたので昇華します(笑)

【どっちバトン】

Q 1.性別は?
   A.生物学上♂

Q 2.朝はめざまし派? ズームイン派?
   A.ズームイン派ですよ。
     と言うより朝6生ワイド派(ローカル番組万歳!w)

Q 3.フィッシュorビーフ?
   A.日本人なら魚やろ(笑)
     でも自分北海道民だからジンギスカンも捨てがたい(笑)

Q 4.和風or洋風、すきなのは?
   A.最近はサッパリしたのが好きなので和風かな・・・?
    
Q 5.ご飯派? パン派?
   A.ご飯!!炊き立て最高万歳!!
     パンなんてお菓子じゃないの?(言いすぎ)
     食べても2時間(下手したら1時間)しか持たないから・・・。


Q 6.“まなかな”どっちがすき?
   A.どっちがどっちって区別がつかない・・・orz
     オッサン的現象(笑)若い子が全て同じに見える現象ww

Q7.S? M?
  A.自虐する事が在るからMなのかなと思いますがS的な発言も多い。
    まあ問題発言ばっかりだからSで(笑)

Q 8.かわいい系orかっこいい系、女ではどっちがすき?
   A.女の子は可愛い子ですかね・・・。
     見てるとイジメたくなる(ヤバイ人w)

Q 9.じゃあ男では?
   A.男なんてどうでも良いよ!!
     まあかわいい系でいじり易いしww

Q10.次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで。
   A.可愛い →石動ゆうさん
          紅崎 尚さん
     この二人は天然さんで行動や発言が可愛いと言うかうけます(笑)
     
     かっこいい→天城深冬さん(爆笑)
     三人で勘弁して下さい
posted by 成田仁齋 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

バトン昇華A

☆★あのこの事もっと知りたいバトン★☆   

Q1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
  A.ヒトミお嬢 毛氏 アキト氏

Q2.お名前は?
  A.成田仁齋です。

Q3.おいくつですか?
  A.二十代前半です

Q4.ご職業は?
  A.プー太郎ニート 専門学生(笑)

Q5.ご趣味は?
  A.想像(妄想とも言う) 書道 音楽鑑賞 映画鑑賞

Q6.好きな異性のタイプは?
  A.喜怒哀楽を共有できる人。
    世界を美しいと感じる人(意味判らんよ)

Q7.特技は?
  A.妄想w 書道

Q8.資格何か持ってますか?
  A.普通自動車免許 所属する書道会の免許(つい最近来ました)

Q9.悩み何かありますか?
  A.卒業制作が上手く行くか悩んでいます・・・(こればっか)

Q10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
   A.好きな物:つぼ鯛(笑) お鮨 南幌のジンギスカン(笑)
   A.嫌いな物:あんまり無いけど強いて言うなら缶詰のホワイトアスパラ
          これは幼い時に食べてあの独特の汁の味が受け付けませんでした。

Q11.好きな人はいますか?
   A.友人達全員です。
     彼らに生かされています、感謝!!

Q12.貴方が愛する人へ一言
   A.私は資格者では無いですが、「貴女の幸せ」を願わして下さい。

Q13.回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
   A.ヒトミお嬢:暴走機関車の如く素でボケ続けて周りを笑いの渦に引き込むお方w
           本の虫w
     アキト 氏:3DCGに対する熱意や研究には頭が上がりません。                       こう言う方が本当のクリエーターなのでしょう。
     毛   氏:最近は無気力症候群になっています。
           ですが私なんかより何倍も面白いアイディアを持っています。
     以上三人でお願いします。
posted by 成田仁齋 at 22:57| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン昇華@

ヒトミお嬢様からバトンを頂きましたww
名前判りませんが何か問題でも!
では始めます。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ばとんたっちヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
これから始まるのが決まりらしいです。


Q 1.回してくれた方の印象をどうぞ。
   A.あ〜まあ類友かな?ww
     時たま(いやいつもか?w)出るボケた発言に
     腹を抱えて笑わせてくれる面白いお嬢様ww

Q 2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
   A.一般の方が見ると服装などが危ない人に見えてるのでは?w
     友人達には可笑しなヲタだと思われているいますね。
     後は危険思想とかww

Q 3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
   A.夢を叶え様と本当に頑張ってる人。
     苦しい時に声を掛けてくれる人。
     自分のしている事に責任、信念を持って臨んでいる人。
     一途に人を想える人。
     きちっと計画を立てて物を完成できる人。

Q 4.では反対に嫌いなタイプは?
   A.人を傷付けても平気な人間。
     命を粗末に扱う人間。
     暗黒時代の私と同じ思考の人間(物事の本質を知らないと言う事)

Q 5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
   A.意思(意見)をしっかり伝えられる人です。
     自信を持って堂々と生きている人になりたいです。

Q 6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
   A.俺、頑張るから!!

Q 7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
   A.天城深冬さん・・・私たち二人共ある意味年齢不詳ですよね。
              お酒入ると時たま壊れる方(笑)
     石動ゆうさん・・・この人は私の知っている中で高度の天然さん。
              あと奇跡を起こします(笑)
     紅崎尚さん ・・・みんなに気遣ってくれる優しい方です。
              たまにボケボケな事をするのはご愛嬌(笑)
     以上三人です。共通項はみんなちょっと天然入ってます。


Q 8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
   A.意味が良く判らないのでパスします。

Q 9.宝くじで3億円当たったらどうする?   
   A.どでかいスクリーン買う。
     ハイヴィジョン対応のプロジェクター買う。
     実家を改築して地下室でこれらの機器を使って映画を見ます。

Q10.どんな告白をされたらグッときますか?
   A.メールでもなく電話でもなく、面と向かって言ってくれるだけで良いです。
     その人の頑張って伝えてくれる表情でいちころですww
     妄想乙!!

Q11.こんな人が理想!!
   A.私に本当の生きる理由を与えてくれる人。
     喜怒哀楽を共有できる人。

Q12.尊敬してやまないお人(目指したい人) 
   A.両親ですね。
     命を育む事は凄い事です。
     今の私のはとても出来ないです・・・。

Q13.死ぬまでに絶対したい事はなんですか? 
   A.子供を育てる事です。
     人の役目って言うのは新たな生命を育てることでしょう。

Q14.人生のテーマソングはなんですか?
   A.岡崎律子さんの「for フルーツバスケット」
     これが在ったからこそ今の私の考え方があります。

Q15.好きな果物は??
   A.梨、林檎

Q16.自分の一番落ち着く場所
   A.自分の部屋
     でも寂しくもなります・・・。

Q17.最近いつキッスをしましたか?
   A.そんな事したねぇよ!!(仁齋とZINの本音)
     虐め質問嫌いww

Q18.お勧めのお店
   A.大通りの「わいわい亭」ww
     静かで人が少ないので気が楽です。
     ここでいつも友人達とコアな話ばかりしてます。
     きっとブラックリストに載ってるでしょう(笑)

Q19.すきなお酒
   A.梅酒!!
     健康にも良いしね。

Q20.今の状況
   A.しがらみ(卒制)から逃げたいww


Q21.相手を振り向かせる、これっきゃないっていう恋愛テクわ??
   A.在ったら彼女いない歴が年齢と同じ人間になってるか!!
     そんなもん在るならこっちに教えてくれ!!(仁齋とZINの本音)

Q23.有名人で誰に似てるていわれたことがある?
   A.クラスメイトにとある帽子を被るとビギンのメンバーさんに似てると弄られるww
     名前判らなくてご免なさいm(_ _)m

Q24.最近気づいた自分のことは?
   A.最近じゃないですが他人依存症です。
     一人は寂しい事です・・・。

Q26.人生最大の汚点は?
   A.小学生の時にとあるお店でJリーグチップスのカードだけパクッた事・・・。
     それ以来自分を正当化する為に犯罪を嫌ってるのかも・・・。

Q27.今、人生を満喫していると思いますか??(理由も)
   A.満喫してると思いますよ。
     嬉しかったり楽しかったり怒ったり哀しかったりしますから。

Q28.異性のどんな仕草にグッとくる?
   A.健気な表情・・・。
     もう気にしないで

Q29.自分を褒め称えてください。
   A.良く死なずに生きてるな!頑張ってるな!!

Q30.逆に誰かを罵ってください。
   A.人が人を殺しても誰も本当に幸せにはならないんだよ!!
     新たな憎しみしか生み出さないんだよ、本とは判ってんだろう!!
     大馬鹿野郎共!!

Q31.人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイント
   A.天然の方が自分でボケた事やって慌ててる様を見る事。
     なんか小動物みたいな癒しがありますww

Q32.あなたにとって友達とは?
   A.かけがえの無い宝物、弱い自分を励ましてくれます。
     いつもありがとうな!!

Q33.あなたは何に癒されますか?
   A.kazuさんや石動先輩に話を聞いて貰うことですね。
     アキト氏やヒトミお嬢様、クラスのみんなとおバカ話をする事ww


Q34.今目の前に何が見えますか?
   A.永遠の世界の扉が・・・。
     幻聴が!幻聴が聴こえるよ!ww
     「永遠はあるよ」

Q35.自分だけであろう妙な衝動を呟いて下さい。
   A.どこでもなるけどMP3プレイヤーから聴こえる歌に感銘して泣きそうになる事です。


Q36.もし今考えていることが他人に丸聞こえだったら?
   A.外に出れなくなるかと・・・。

Q37.人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?
   A.やり直したい事はいっぱい在ります。
     でもこのままで良いです。
     今までしてきた選択でこの素晴しい仲間に出会えたので
     (恥ずかしいわ・・・)

Q38.逆に人生ショートカットするとしたら、いつまで飛ばしたい?
    (年齢、または「就職」とか「結婚」とかの節目の時期でお答えください)
   A.来年の2月まで。
     卒業制作が終わってるからww

Q39.10年後の自分はどうなってると思いますか?
   A.さあ判りませんね(笑)
     ただ言えるのは必死に何かを頑張っていてほしいです。

Q40.世界が平和になるにはどうすればいいですか?
   A.「汝、隣人を愛せよ」
     もしくは人類の滅亡・・・。
     人が居なくなれば地球はまだまだいけるでしょう。

Q41.懺悔を一つして下さい。
   A.Q26の事です。
     なんて愚かな事をしたんだろう悔んでも悔み切れない。

Q42.もしも魔法が使えたら何をする?
   A.大事な人たちを笑顔にします。

Q43.今何かやらなきゃいけないことを抱えてますか?
   A.楽しい、楽しい卒・業・制・作!!

Q44.NO ○○○,NO LIFE?(○○○をうめてください
   A.想像、創造
     NO IMGINATION,NO LIFE
     NO CREATION,NO LIFE
     意味が合ってるかは不明ですが(笑)

Q45.今週の予定は?
   A.卒制の為のスケジュール調整及び準備。

Q46.最近、トキメキ感じてる?
   A.卒制が完成するか心臓がドキドキしてます
     って違うかww
     本当にそれがいっぱいいっぱいで・・・。

Q47.ちゃんとミクシィ更新してる?
   A.してないから・・・。

Q48.最近幸せだと思えるのってどんな時?
   A.お酒を飲んで与太話をする事ww

Q49.一番最後に食べたものはなんですか?
   A.ポテトチップスののり塩味(笑)

Q50.最近DVD観ました??
   A.今ちょうど見ようと思ってます
     「グット・ウィル・ハンティング」と「エレファント」と
     「死ぬまでにしたい10のこと」があります。

Q51.どこまで将来について考えてる?
   A.ノープランwwすみません嘘です。
     この業界のどこかで引っ掛っていたい!!
     あと就職ではないですが自分事を好きになっていたいです。

Q52.どこへ旅行したい?
   A.トーキョーNOVA(判る人少ないな)
     多分着いて2秒で死ねると思いますww
     (2秒=NOVA用語で「とても短い時間、すぐ」と言う意味)

Q52.携帯の待受画面は?
   A.アーチャー(これで判る人もヲタですよw)

Q53.やったことあるバイトまたはやってみたいバイト
   A.農家での集荷作業。
     スーパーの母の日フェアでの花でのバイト。
     スーパーの鮮花。
     どれも短期のアルバイトですね。

Q55.学校でミクシィしちゃう?
   A.しつこいね〜やってないよ。
     でもブログは更新しt(ry

Q56.好きな文房具は?
   A.鉛筆
     こんなにも素晴しいほどに、書きやすい物はありません!!

Q57.最近読んだ本は?
   A.「×××HOLiC」の9巻ですね

Q58.今一番自分の中でヒットなアーティストは?
   A.BUMP OF CHICKENで
     オンリーロンリーグローリーが今の自分にぴったりです。

     本当に愛して止まない方は「岡崎律子さん」です。
     いつも岡崎さんの歌声が耳に入ってくると心がリラックスします。

卒業制作ネタばかりですみませんm(_ _)m
後若干病んでいる事を書いていますが気にしないでください。
これが平常な私って証拠ですからww
posted by 成田仁齋 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

三っつバトン。

紅崎尚様から頂きました。
◆Q1.好きな場所3ヶ所。
   A.自分の部屋
     ノート(車)の運転席
     飲食店の端っこの席(笑)

◆Q2.好きな有名人3人。
   A.林原めぐみ(声優、ヲタな回答w)
     堀江由衣(以下同文w)
     石原さとみ(CM見ると幸せになりますww)

◆Q3.好きな音楽(曲名でも歌手名でも)3つ。
   A.鳥の詩(Airの主題歌、これもヲタ回答w)
     岡崎律子さん(彼女の歌声があったからこそ私の今があります)
     God knows...(ハルヒネタw)

◆Q4.好きな映画3作。
   A.「風の谷のナウシカ」(何度でも見たい不朽の名作です、漫画版買いたい!!)
     「TEAM AMERICA」(おバカ映画の決定版wだが色々と面白い)
     「東京ゴッドファザーズ」(主役達の過去がいろいろ反映されているのが凄い)

◆Q5.好きな作家3名。
   A.大沢在昌(高校時代から読んでいます)
     榊一郎(暗いけどストレイトジャケットシリーズが好きw)
     菊池秀行(魔界都市ブルースシリーズが好き)

◆Q6.好きな漫画家3名。
   A.高屋奈月(フルーツバスケットは心を癒してくれる精神安定剤)
     CLAMP(HOLICはハマリましたw)
     広江礼威(ブラックラグーンはドロ臭さにハマリました)

◆Q7.好きなゲーム3つ。
   A.「ダブルクロス2nd」(TRPG)
     「トーキョーNOVA The Detonation」(サイバーパンクTRPG)
     「FATE/stay night](ヲタネタですが、凄い考えさせられた作品です)

◆Q8.好きなキャラクター3つ。
   A.月宮あゆ(もう気にするなww)
     本田透(フルーツバスケットの主人公)
     セイバー(もうダメ人間ww)

◆Q9.好きなテレビ番組3つ。
   A.さんまのスーパーからくりTV
     はなまるマーケット(いつも母上様が見ているので好きになっちゃいましたw)
     マイ☆ボス マイ☆ヒーロー(先週から始まったのですがツボな作品で)

◆Q10.好きないろ3色。
    A.赤(情熱が足りないのでw)
      黒(締まって見えるのでw)
      青(それは青空が好きだからw)

◆Q11.好きな動物3種。
    A.犬!!
      猫!
      フクロウ(愛嬌がある顔してますよね)

◆Q12.好きな果物3種。
    A.林檎(定番か?w)
      パイナップル(ここ数年、一週間に一回必ず食べていますw)
      メロン(いつもスイカばっかり買ってくる・・・)

◆Q13.好きな教科3つ。
    A.日本史(歴史大好きっ子←ヤバスw)
      世界史(以下同文w)
      現代国語(小説やエッセイの解釈が判るのが良かった)

◆Q14.次に回す3人。
    A.ヒトミお嬢様w
      アキト殿下
      石動ゆう☆先輩
posted by 成田仁齋 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

ジョグレス進化ww

ヒトミお嬢様から回って来たので見習ってみましたww
私もヲタですww
と言う訳でその名は!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆進化バトン(58世代目)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ルール
※気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
※進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
進化それはニュータイプになrうわ!!なんだお前達は止めろ@ふがtltw:

1、3、6チェンジしたです

1: 好きな焼き魚は?
 
   ・つぼ鯛
    あの脂ののりが絶品!!
    最近は10日間に一回は食べている気がww
    と言うか買い物のドライバー兼荷物持ちをする度に籠に勝手に
    入れるww

2: 鞄の中の必須アイテムは?
    
   ・高校生の時より愛用しているシャーペン。
    学校で物を書くときに無いと何故か不安になる。

3: 今一番何をしたい?

   ・疲れを完全に取り除きたい!!
    疲れが全然取れないの。
    寄る波には勝てないわ・・・orz


4: 他人には分からない、自分のこだわりとは?

   ・公的機関の乗り物を降りる時に運転手(駅長さん)に「ありがとうござ    いました」と言う事。
    人間感謝の気持ちを忘れちゃならん。
   
   ・運転する時はオートマなのに発進する時にセカンド発進する事。
    すこしでもマニュアルの感じも思い出す為ww
    全然役に立ってないけど。

5: 好きな電化製品は?
   
   ・パソコン
    なきゃ仕事にならん!!

   ・TVとビデオデッキのコンボ
    なきゃアニメが見れん!!(はいヲタです)

6: 1日だけ動物になれるなら、どの動物になる?

    ・猫!
     彼らの目線になって猫の世界を見てみたい。


7: セクシーとキュート、どちらが魅力的?
  
   ・キュート!!
    セクシーはお爺さんのわしには刺激的過ぎるww

8: 自分に一番足りないものは?

   ・社会性
    アキト殿下やヒトミお嬢様が良く私に向かって言う。
    私には全く「理解出来ない」
  
   ・努力
    高校時代は書道部のくせに朝練とか放課後一生懸命書いていたが専門学生になってから怠惰になった。

9: 貴方の萌え〜★の対象は?

   ・一人称「ボクっ娘」人生オワタ\(^o^)/
    詳しくはブログの此処を読めww


10: 次のバトンを渡す5人。
   ・KEN首相、アキト殿下、天城深冬さん、石動ゆうさん、紅崎尚さん



ああそう言えば買い物に行って来たんですが彼らはちゃんと働いているようです↓
取り締まりのコピー.jpg
彼らターゲットをロックオンしていましたww

で父の日には早かったのですがプレゼントを買いました

梅酒.JPG
私も少しの呑みましたが結構甘くて美味しかったですww
これに羽幌のヒラメのお刺身を買ってあげました。
posted by 成田仁齋 at 21:19| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

バトンその3

今日は【Weddingバトン】です。
Q1.結婚したいですか?
 A.したいですね。(許されるなら・・・)

Q2.何歳で結婚したいですか?
 A.20代後半ですかね。
   (あんまり遅くなると早めに第二の世界に行ってしまうと思うので)
 
Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。
 A.生まれてこのかたそんな人いないですよ!!orz
   
Q4.プロポーズしたい?されたい?
 A.しますね。(ただ性分として言う時に噛むのは必須でしょうww)

Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?
 A.夜のドライブで星空を見ながら・・・。(死)

Q6.何歳で子どもがほしい?
 A.30歳位に。

Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?
 A.私の名は付けません!!お相手の方の名前を頂くと思います。

Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。
 A.生まれた季節を象徴するのを取り入れたいですね。
   あとは優しい感じの名前ですかね

Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?
 A.人を思いやれる(愛せる)子供になってほしいです。

Q10.自分の子どもと何をしたいですか?
 A.一緒に沢山遊んであげることですかね。

Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
 A.

Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?
 A.怒ります。そして何故悪いのか話し合います。

Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?
 A.何故そうしたのか聞きます。そして話し合います
   (其れしか出来ません)

Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?
 A.男の子だった場合は本人に任せて見守ります。
   女の子だったら、卒倒します(笑)
   (女の子生まれたら親馬鹿になる事が目に見えているので)

Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?
 A.女の子ならファッションとして許します(笑)
   男の子なら却下します。

Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?
 A.よく考えさせます。
   其れによって将来、何がもたらされるのかと言うことを。

Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?
 A.決して見放さないです。みんなで考えて行こうと思います。

Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?
 A.何物にも揺るがない心と責任をとれるなら私は何も言えません。

Q19.将来の子どもに一言どうぞ。
 A.あなたの父親になる資格があるのでしょうか?

Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回して
 A.リンクを貼っている方々に(笑)

追伸
GEOレンタル料金を間違えて鬱気味な一日でした(笑)
posted by 成田仁齋 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

バトンその2

どっち派バトン
Q.黒or白
A.断然黒ですね。(←やっぱり悪い人だからか〜)

Q.甘党or辛党
A.辛党ですね。雑炊にキムチの素を少量入れて食べるのが好きです。

Q.綺麗or可愛い
A.可愛いです。綺麗は壊れそうで恐いです・・・。

Q.ズボンorスカート
A.私がスカートはいたら目も当てられませんよ!!(笑)
  公安に捕まります。
  女性がはいているならスカートですね。

Q.ベッドor布団
A.布団です。腰に良いですから(笑)

Q.和食or洋食
A.ここ最近は歳のせいか和食ですね。(←まて)

Q.ロングorショート
A.ショートです。昔から変わりません。

Q.チョコorバニラ
A.ソフトクリームならバニラです。
  (こらそこ私はチョコだろうと思った人、正しいですw)

Q.走るor泳ぐ
A.走るです。いや〜お恥ずかしながらカナヅチなんですorz

Q.国語or数学
A.当たり前に国語です。「1+1=2」って決めた奴誰だ!!

Q.朝or夜
A.太陽の陽に当たるのが好きなので朝です。
  活動時間は夜の方が長いですが。

Q.犬or猫
A.強いて言うなら子犬です!!

Q.夢or現実
A.夢です。現実逃避が好きなんですよ(←ダメ人間)

Q.日本or海外
A.日本です。
  世界の「共通語が日本語」になるなら海外がいいかも(笑)

Q.はしorフォーク
A.はしです。あの形はある種の芸術品です。
  とある箸行商の方に貰ったベトナムの箸は
  今までの中で最高に使いやすいです!!

Q.楽器or歌唱
A.歌唱です。綺麗な声で癒されたいです(←切実に)

Q.ふわふわorさらさら
A.ふわふわです。柔らかいものが好きです。

Q.次に回す人
A.モニター前で成ちゃん(私のあだ名です)は、
  「チョコ好き」と思った貴方達ですよ!!
posted by 成田仁齋 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

バトン

初めて来ましたよ(笑)
その名もLOVEバトン!
あなたのLOVEな食べ物を教えてください
 A.焼肉(ジンギスカンを含む)と寿司ですかね。
   ここ最近はつぼ鯛が一週間に一回食べたくなります(笑)
   この時期は脂がのって美味しゅう御座います。
あなたのLOVEな雑貨を教えてください
 A.サングラス(無いと外が眩し過ぎです)
   デジタルオーディオプレイヤー
   これが無いと通学時間で死んでしまいすし、創造力の源です。
あなたのLOVEな場所を教えてください
 A.自分の部屋(落ち着きますよね〜)
   運転が好きなので愛車のセレナとノートの運転席です。
あなたのLOVEな色を教えて下さい
 A.赤と黒ですかね。
あなたのLOVEな芸能人を教えてください
 A.石原さとみさんです。
   朝の連ドラに出ているときにファンになりました(笑)
あなたのLOVEな曲を教えてください
 A.Linkin ParkのIn the Endです。
   人混みの中で聞くとすごい格好いいです。
あなたのLOVEなHPを教えてください
 A.リンクさせて貰っていますHPとブログ全部で御座います。
あなたのLOVEな服装を教えてください
 A.上はジージャンに下はカーゴパンツとかジーンズです。
   黒系の服であれば基本的に好きです。
   自分で言うのもなんですが、私には一番黒色の服がぴったりなんです    よ。私を知っているお人は納得すると思います。
   もちろんサングラスは必需品で、これにより恐い人に見える様になりま   す(笑)
あなたのLOVEな天気を教えてください
 A.青空なのに粉雪がちらっと降っている時と夕焼けです。
   両方とも幻想的で心が洗われます。
バトンを回す人
 A.じゃヒトミ様(他の人のとこにも如月様が回してしまったので)


追伸
 夜霧さんへ、小説完結編頑張ります。
posted by 成田仁齋 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

