2010年04月08日

台無しにすることが目的です。

マイミクの所にあったサドマゾと言うのをやってみたw
http://sade-maso.com/


zinsaiさんの診断結果

残虐な外道S
台無しにすることが目的です。

サド度
63 %
マゾ度
37 %
変態度
33 %

性格
親しみやすい一面も見せるのですが、zinsaiさんの気分次第で手のひらを返したように態度が変わります。基本的にzinsaiさんはさっぱりとした考え方をしているので、何事にも謙虚といえます。自分の様々な欲望や願望に対して素直であることが短所でも長所でもあります。自分だけの時間があまり持てないとストレスがたまりやすいです。

仕事
意外と無欲なところがあるので、他人から見たら何を考えているのかさっぱり、といったことがよくあるでしょう。目的のためなら手段を選ばないところがあり、何をしでかすかわかりません。目的のためなら手段を選ばないところがあり、常に虎視眈々としています。 zinsaiさんは仕事と趣味はきっちりと分けて考えたい人です。しかしなぜかなにかと悪い方向ばかりに考えがちです。

恋愛マゾ度 40%UP
恋愛に関して欲しいと思ったもの対しては、真っ直ぐに向かい合います。常に自由な恋愛を望み、様々な場所での発展があるかもしれません。たいていの場合、相手の適当な行動が許せません。zinsaiさんは相手との平等な関係を望み、自立した関係を求めるでしょう。なんだかんだでツンデレ気味な傾向にあります。zinsaiさんのちょっと無難すぎる感じが相手によっては物足りなく感じる場合が多いでしょう。

僕のツンデレとか誰得?www
あと台無しにすることが目的です。とかって酷すぎるwww
posted by 成田仁齋 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

パターン青 魔人です

これは脳内再生率80パーセント越えですなwww

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2642.html

ミスター「いやね、大泉さんはね、私が守るから死にませんよ」





この空気懐かしい・・・すごくすごくね・・・

過ぎ去りし日々・・・

なんだかしんみりしていつの間にか(´;ω;`)
posted by 成田仁齋 at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

チョコレートスパークリング・・・

チャレンジ精神は時に厳しいと判っていても止められない。
それが目に見えてる結果でも・・・

100129_0034~01.jpg

凄く表現のしにくい味ですw
チョコレートに炭酸入れたってしかいえませんww

結論
別々に飲食した方が美味しいという事で!

あ〜まだ口の中に味が残っている・・・><; .
口直ししないとまずいZE☆
posted by 成田仁齋 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

修行不足や。

ドラクエの大人大会があり、友人と参加してきた。

結局二人とも外れたので夕飯を食べに。

食べ終わったあとに「某Y嬢」に聞きたい事があったので連絡しよう友人と話す。
普通に電話するのは面白くないので友人の携帯から掛けてなりすまそうという話しにw

二人ともロクな事を考えないですなw

友人の声色マネってみたんだけど二言三言話して速攻バレたww

今度はしっかりと特徴を抑えてチャレンジしますw
posted by 成田仁齋 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

電話。

僕の高校からの友人にがいる。

昼にその中のと出かける為に電話をした。

電話に出た相手は何故かビックリしている・・・

事前にには「電話を掛けるよ」と話していたのにおかしい・・・

するとに間違い電話をかけていたww
そりゃビックリしますよねーw

状況の説明中に回線が切れたのでメールで謝っておく。

その間にからの不在着信。

急いで掛けなおすと何とも間違い電話だった。
しかも彼はに掛けるつもりだったらしいw

何というシンクロ率www

これでも間違い電話してれば何かが起きていたかも知れない!w
posted by 成田仁齋 at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

血涙が出るほど・・・

今日は母の通院日だったので運転手してきました。

その帰りにゲーセンにより、友人に頼まれてたドラクエのカードを連コしてこようとしたんです。

しかし筐体前に着くと三台中一台しか稼動してない状況。
更に在庫も無く筐体内のカードも残りも少ない状態でした。
でもって人がプレイしていたので諦めましたw

帰宅しようと母を探して店内をウロチョロ。

発見して帰ろうと思ったらUFOキャッチャーの景品が母の手によってもう少しで落ちそうになっていた。

あと一押しだったので落としちゃいましたwww

2009_11_10.jpg

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

何故これをやっていたの?と聞いてみると
「要らなかった?」と答えが・・・

気を使ってくれていたようです・・・・・・(´ω`)ブワッ

しかしリトバスした事無いからキャラがわからんぞなもし
posted by 成田仁齋 at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

これは業務用なのか個人用なのか悩む・・・

091103_1520~01.jpg

ホ○マックにて発見。

もちろん中身は入っておらず外箱だけでございますw

どんな人が購入するのか気になったけど帰宅しなければならなかったので断念・・・

取りあえず一日何個捌けるのか気になるところwww
posted by 成田仁齋 at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

不思議な光景・・・

近くのパン屋に自転車に乗った女性がいた。

下にはダックスらしき犬がいて散歩用にリードを手に持っていた。

これまでは別に不思議ではない。

乗っていた自転車に違和感が・・・

何か妙に体の大きさに自転車があっていないのだ。

小学校低学年くらいが使い小さい自転車に乗っていたのだw

足はかなりつらそうな位置。

いやー写真に収めたかったなwww
posted by 成田仁齋 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

3千万か・・・

http://newtou.info/entry/1930/
これは妙に惹かれるw

強化服とかパワードスーツって男のロマンじゃないですかw

あと5年もすればもっとスリムでコンパクトなタイプになるんだろうね
楽しみだwww
posted by 成田仁齋 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

目を開けるとそこは異世界だった・・・w

起床すると母が西武札幌に行きたいと言って来た。
14時過ぎに着くと駐車場は満杯でぐるぐると廻るハメにw

結局飽きそうも無かったので母を玄関先で降ろしビックの横の外の駐車場へ。
此処でも良い場所が空かないかな〜と10分くらいぐるぐる廻るがやっぱりダメだった。
奥のほうに止めて店舗へ移動。

かるーく見て廻ったが婦人服ばかりで男の僕にとっては居辛い雰囲気がw

一階のアクセサリー売り場で母が物色を開始。

ゴテっとしたものが結構ありブラックジャックになるんじゃないの?と一人妄想に耽っていたw
(ブラックジャックとは http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF_%28%E6%AD%A6%E5%99%A8%29 )

一番興味を引かれたのはB2のワインの特売だったw
だいたい20%OFFなので結構お安い事w
未だにワインをほとんど飲まないので良い機会だと思い一本購入。
多分飲まないうちに父親に全部飲まれるんだろうなwww
posted by 成田仁齋 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

世紀末。

いや〜
「ヒャッハー!!」

「テーレッテー」
ってが何処からとも無く聞こえてきそうだwww



しかしスゲェなー普通にソ連の戦車って手に入るもんなんだねw
posted by 成田仁齋 at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

まあ変えなきゃいけんのだが。

三本ある蛍光灯の中で真ん中の奴がパチパチとついたり消えたりし始めた。

傘の蓋の隙間から虫が入るらしく死骸が見える・・・

正直開けたくないんだがw

明日にしようそうしよwww
posted by 成田仁齋 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

生き残るって言うのはこう言う事なんだね。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0907/14/news060.html

お寺ハジマタ\(^o^)/

多分これを目当てに来た人の場合、除夜の鐘でも煩悩は祓えませんねwww



取り合えず一番驚いた事はNW2のファンブック5冊目にわ○もとさんが出ると言う事だ!
WEBラジオ聴いた瞬間噴いたw


そして後一週間位でダブルクロス3rdが発売されるな・・・

購入したら久々に新キャラこさえてセッションしますかー
(今後ルールブック2と上級ルールブック出るので持ちキャラのコンバートはその後でw)
posted by 成田仁齋 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

見た目はあしゅら男爵にしかみえないwww

日中に畑の草むしり。

風も涼しく太陽もそんなに強く照り付けていなかったので比較的楽だった。

作業中にミミズも出てきたんでまあ土の質は落ちていないみたい。



まあ話しは本題になりまして
新ライダーの話が出てきてるみたいだけどまた変なのになりそうだねw
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/67270/full/

二人で一人に変身とかw


あ〜あアギトとかクウガの時のような濃厚な設定のライダーもうやらないのかな・・・
posted by 成田仁齋 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

リフォームですね。

倒れる方向を考えなきゃw



倒れた後に走ってくる黄色のジャンバーの人が何故かツボに入ったw
posted by 成田仁齋 at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

現在は・・・

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

何から書こうかな。うーん。
そういえばさぁ、仁齋っていつもクルマのドアを閉めると半ドアだよね。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

ついこないだ、喧嘩したよね。
仁齋って電話に出ないことが多いから、私が「そんなの携帯持ってる意味ないよ!」って怒って、仁齋も逆ギレして…。電話に出ないことよりも、普段から仁齋は私のこと面倒くさがってるんだなぁと感じるから、私もそういうところでつっかかっちゃうんだ。仁齋はあまり私に興味ない気がするよ。

いきなりこんなこと言うのもなんだけど、仁齋って、最近どんどん私への興味が薄れているよね?もともと仁齋は自由人だし、私の思い通りになるような人ではないと思っていたけど。それにしても仁齋の付き合い方がこんなに適当になっていくなんて、想像もしていなかった。悪びれず「明日友達と遊ぶからおまえと会うのキャンセルな」とか言うもんね…。

私はもっと仁齋に興味を持ってほしいし、最近は本当に寂しい。でも私は他の男に気持ちが惹かれることもないし、やっぱり浮気も馬鹿らしくてしたくない。仁齋が私の気持ちをもっと分かってくれたらそれが一番なんだけどな。はぁ…。

記念日なのに、あまり楽しいこと書いてないね・・・。ごめん、話題替えるね。

これでもね、私は仁齋に感謝してるんだよ?
最初に会ったころ、いきなり私のこと馬鹿にしまくってたよね。「こういうタイプには彼氏できねーな」とか言ってたわりに告白してくるなんて、小学生みたいと思ったけど、嬉しかった。最初は仁齋が絡んでくるのがうざくて仕方なかったけどさ(笑)。

仁齋が言ってくれた「50年後も、今と同じ気持ちを共有できたら嬉しい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからも仁齋と一緒に歩んでいきます。今もきっと同じ気持ちでいてくれているって、私は信じているよ。

これからも決して平坦ではないと思うけど、この一年間のように、お互いを信じて乗り越えていこうね。それと、私に「仁齋」っていう文字のタトゥを入れさせようとするのはやめてね(泣)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。仁齋がいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.フルーチェを原液で飲むのは体に悪そうだから、ちゃんと牛乳と混ぜてね。心配です。


だそうですよw
前の初恋からの手紙の亜種ですねw
http://soukyuumu.seesaa.net/article/115702378.html


一年目の手紙
http://tegami.hanihoh.com/


ちなみに僕の記憶が正しければフルーチェは食べた事すらないと言うwww

分析結果はこちらから
タグ:ブログ ネタ
posted by 成田仁齋 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

粘着質。

某企業系列から回線を変えるって電話がしょっちゅう実家の固定電話にきていた。

変える気も無いし契約をしている兄は仕事でほとんど家に帰ってこないので、その気になったらこっちから連絡すると言うにも関わらずまた電話をすると言うので迷惑番号に登録へ・・・

この話は大体年末年始位の事だったはず。
それからしばらく何事も無く平穏な日々が遅れていた。

・・・しかしその平穏は今日崩れた。
夕方前に見た事があるような番号からかかって来た・・・
うるさいので出ると見事に某企業系列からだった。
更に電話の主の声にも聞き覚えがある人物。
取り合えずその時は保険屋さんも来ていて契約の更新手続きとかで忙しく適当な理由で電話を切った。

後でまた迷惑番号に登録して前の番号をみたら全く同じに見えた!
あれ?機能が働いていないのかと思ったら表示できる長さが足りなくスクロールすると下一桁だけ違う数字だったwww

そう言えばああ言う企業って回線が幾つも必要だからこう言う事があるんだな〜と実感したwww

面倒だから今度はネットをする人が転勤で引っ越すからネット環境は必要ないって言うかな。
posted by 成田仁齋 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

リチャード・ニクソン。



こんな粋な事が出来る人は格好良い!

いつかこういう電話を親にしてあげたいぜ。

まあ内容が内容だから嘘だとか思われそうだけどねwww
posted by 成田仁齋 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

音量に気をつけてwww

久しぶりにクラッシャーで笑ったw

音は小さめしてw
本当にうるさいからw
あと下ネタが含まれてるんで嫌いな人はスルーして・・・
(今再確認して判るとか反応遅いな自分)


 本家のPV
posted by 成田仁齋 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

あぁ・・・そんな事もあったのか・・・・・・

仁齋、ひさしぶり。
今でもポニーテールに執着していますか?「ポニーテールじゃなきゃ女じゃない」と毎日私に言っていた仁齋をなつかしく思います。

私に好きな人ができ、仁齋が「あ、おれもちょうど告白されたんだった」と強がってお別れすることになったあの日から、もう9年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

今から考えると、二人の付き合いはめちゃくちゃでしたね(苦笑)。男友達と話すたびに仁齋は怒っていたし、私は「あんな女たらしのどこがいいんだ!」「おれが嫌ならあの女たらしと付き合えばいいだろ!」などと言われて、なんだか心苦しかったのを覚えています(本当にその彼とも同時に付き合っていただけに…)。もう少し気持ちを分かってあげられればなぁと今では反省しています。

私にとっては何人目の彼氏だったかなぁ…覚えてないけど、仁齋にとっては初恋でしたよね?そうそう、最初のころは仁齋が慣れてなくて、いちいち毎回「キスしていい?」とか聞くから、ほんと面倒くさかったなぁ(笑)。勇気が無いわりにキスの勢いだけがすごかったのを覚えています。

まだラブラブだったころ、仁齋は「ずっとこのままでいよう」って何度も言ってくれましたよね。その言葉を信じていた私を思い出すと、ほんとにあのころは純粋でかわいかったし、頭が悪かったなぁと恥ずかしくなってしまいます。

総括して言えば、私は仁齋と付き合ったことを決して恥とは思っていません。もっと素敵な人がいたかもと言えばそうですが、イライラする自分をこらえられるようになったのも仁齋のおかげだし、感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はそんな仁齋のことが好きでした。これからは、もう当時のように少女を追いかけるのはやめて(笑)、それなりの年齢の女性を真っ当に幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 今もブリーフ派のままですか?気になります。これ以上のエピソードは続きを読むから
タグ:ブログ ネタ
posted by 成田仁齋 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

