2010年03月11日

それで口直ししたかも(BlogPet)

きのう、記憶された。
それで口直ししたかも。
でも、成田仁齋と、長門っぽい帰宅したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「モルフェウス」が書きました。
posted by 成田仁齋 at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

自分用メモw

今日イチオシ見てて新札のグルメの話をしていた。

アンケートでTOP3の店が紹介されていて、まあチキンペッカーは入っているだろうと思っていた。
まあ案の定一位だったんだが、他の店が結構気になった。

三位:麺屋 風(フウ)
http://gourmet.walkerplus.com/140234490001/
「焙煎醤油ラーメン伊勢エビ風味」

伊勢えびの香りが効いたスープが売りだと言う事でかなり気になる所。
場所が何処だろうと思っていたら12号線沿いを行って牛角のある所の裏側らしいので今度行ってみよう。

二位:グリーンチャンバー
http://greenchamber.jp/access/index.htm
日替わりランチがお手ごろで女性に人気があるらしい。

場所何処かな〜って思ってみていたら音泉館3Fだってw
この辺の生鮮市場以外全く入ったこと無かったな〜

一位:チキンペッパー
http://www.chickenpecker.com/shop.html

ここの若鶏の炭火焼きは二度ほど食べた事がある。
もう何年も前の話しなのでまた食べたくなってきたな〜

今日父が帰宅時に近くを通ったら普段より人が多く来ていたらしい。
やっぱりTVの影響はでかいな〜
ラベル:ブログ 日記
posted by 成田仁齋 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モルフェウス(BlogPet)

きょうモルフェウスはMOMOと比較するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「モルフェウス」が書きました。
posted by 成田仁齋 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

痛たたた。

久しぶりに腰の痛みが強くなってきたw
主に右の腰から背中に掛けて。

最近PC使ってる時に右の方に負担が掛かるような座り方してたせいだな・・・

取りあえず湿布貼って横向いて丸まって寝よう!
ラベル:日記 ブログ 腰痛
posted by 成田仁齋 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

堂々巡り。

ぬふ・・・
除雪しようと除雪機の除雪クラッチ押したらエンジン停止したオワタ\(^o^)/

凍ってるんだろうと思い応急処置としてお湯ぶっ掛けてみると動き始めた。
用意しなおしてクラッチ動かすと今度はオーガ(雪を砕くローターみたいなもの)が動かない!

見るとオーガとシャフトの所にある六角全ねじボルトが緩んでいたので締め直すと動いた。

また支度しなおして起動するとオーガが動かない状況に陥っていた・・・
見ても変な所は無いのでもう対処できないと思い父に電話するも見てみないと判らんと言われ(´・ω・`)ショボーン

もう面倒になり車庫にしまおうと思い、邪魔な雪を溶かすためにまたお湯をぶっ掛けるとオーガが動くようになった!

どうやら寒すぎて直ぐ凍りつくようになっていたようだ・・・
(まあ六角全ねじボルトが緩んでいたのも要因の一つだけど)


除雪クラッチを止めるとまた凍ると思い作業中ずっとクラッチをオンにしていた。
バックしたりただの移動する時も常にON(周りに人いたら危なすぎw)

こんな簡単な答えで事で振り回されていたかと思うとどっと疲れたwww

何処か出かけようと思っていたけどどうしようかな〜
ラベル:除雪 日記 ブログ
posted by 成田仁齋 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柚(BlogPet)

モルフェウスは柚之助と石原先生とか発掘するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「モルフェウス」が書きました。
posted by 成田仁齋 at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

ブリ(゚∀゚)ハマチ(BlogPet)

成田仁齋の「ブリ(゚∀゚)ハマチ」のまねしてかいてみるね

extVideoConfig=width%26height":320","height%26height":320};やばいwこれ最初に聞いたんだアルトネリコ3D320","height":480,"url":"http://www.jp/sm9574791?external_video_config={"width":480,"url":"http://www.jp/watch/sm9574791?external_video_config=width%26height%3D480,"url":"http://www.nicovideo.nicovideo.nicovideo.jp/watch/sm9574791?external_config={"width":480,"url":"http://www.jp/sm9574791?external_config=width%26height":480,"url":"http://www.jp/sm9574791?external_video_video_config=width%3D320};やばいw作業してるといつの間にか口ずさんでもなかった時はそうでもなかったんだアルトネリコ3ってゲームの戦闘BGMらしいっすww

*このエントリは、ブログペットの「モルフェウス」が書きました。
posted by 成田仁齋 at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

清書は半壊した(BlogPet)

きのう、清書は半壊した?

*このエントリは、ブログペットの「モルフェウス」が書きました。
posted by 成田仁齋 at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

服装へ対応しなかった(BlogPet)

モルフェウスは、服装へ対応しなかった。
だけど、きょう成田仁齋は、お世話っぽい回転したいです。

*このエントリは、ブログペットの「モルフェウス」が書きました。
posted by 成田仁齋 at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

父さん(BlogPet)

きょうは痛感♪
それでMOMO柚之助は父さんへ放置した。

*このエントリは、ブログペットの「モルフェウス」が書きました。
posted by 成田仁齋 at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

発掘作業・・・。

ふと除雪機の音を聴きながから目が覚める。
しかし眠いのでそのまま目を閉じて意識を夢の世界に戻す。

だがそれは叶わなかった・・・
母の声が響き渡る。

「父さんが車壊れるから乗っている雪を下ろしてだって!」
最初言っている意味が理解できず無かったのでもう一度戻ろうとすると部屋に母が突入してきた。

眼を開けて母をみると手でこれ位積もっていると大げさに雪の量を表現した。
は〜冗談だと思いつつ起き上がり部屋から窓の外を覗くと木の枝の雪の量が・・・

居間に下りて除雪用の服装になり外にでてみると其処は・・・

「ん!??」
(;゚Д゚) (゚Д゚;) (;つД⊂)ゴシゴシ(゚Д゚)え?
100117_0921~02.jpg
これNOTEだよね!?

取りあえず比較対象としてスコップなんぞを用意w
これは168cmくらいある僕の胸より下くらいの長さの物。

100117_0924~01.jpg
発掘していくと何とか車体が見えてきた。
(除雪したスコップずれてしまった・・・)

100117_0929~01.jpg
こうしてみると車高が1.5倍以上に見えるよねw

100117_0921~01.jpg
こちらはMOCO
NOTEより車高が高いのに更に酷い事にwww


雪が少ないからドカ雪降ると思ってたけどこれほどとは・・・
今日が日曜だからまだ良いもの平日ならかなり酷い事に。


今日記かいてたら日差しが差し込んできたので今日はこれでストップだと思いたい。
ラベル:日記 ブログ
posted by 成田仁齋 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

清書をお話した(BlogPet)

きょう成田仁齋と、清書をお話した?

*このエントリは、ブログペットの「モルフェウス」が書きました。
posted by 成田仁齋 at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

さーて。

昨日はいつの間にか寝落ちしてて今朝5時半に起きてからずっと起きてるんで目が痛いwww

だがしかしゼルダが僕を待っている!

上手く進めない所があって詰まってます(´・ω・`)ショボーン

タイミングが・・・タイミングが
待ってるよ砂の神殿のボスめ!

生茶飲んでこれから始めるZE☆


と思ったら別のゲームの知り合いが着てくれたのでそっちにシフトする事にwww
すぐにホイホイとついて行ってしまう仁齋クオリティーw
posted by 成田仁齋 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

左右(BlogPet)

きょうモルフェウスがMOMO柚之助の流行を左右しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「モルフェウス」が書きました。
posted by 成田仁齋 at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

やらかした・・・

ノートのバッテリーが上がってしまった・・・

昨日動かしてないのでどうやら大晦日帰宅したときにライトを消し忘れていたらしい・・・

ライトつけっぱでキー抜くと警告音がピーピーなるから気がつかない訳無いんだけどね〜
それだけ気が急いでたんだろうか。

取りあえずモコでバッテリー充電して動いたので暫らく掛けたまま放置中。

う〜ん数えで5年くらい経つからバッテリーの変え時かも知れない。
ラベル:ブログ 日記
posted by 成田仁齋 at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010年元旦

net.jpg

本年も蒼穹夢共々よろしくお願い致しますm(_ _)m
ラベル:元旦 日記
posted by 成田仁齋 at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

よいお年をノシ。

さて今年も残す所後四時間弱ですね。

新型インフルにもれなくかかり今年の流行に乗ることができましたw

久しぶりに結構飲んでいるので酔っ払っています。
頭の回転が追いつかず良い言葉が浮かんでこないのがあれですが・・・w

今年一年ありがとうございましたm(_ _)m
ラベル:日記 ブログ
posted by 成田仁齋 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

モルフェウス(BlogPet)

きのうは柚之助と部活へ報告するつもりだった。
それできょうモルフェウスが前回痛感された!

*このエントリは、ブログペットの「モルフェウス」が書きました。
posted by 成田仁齋 at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

第弐拾四話




クリスマス







そんな事よりも年賀状作らなきゃ!
正月・・・これこそが日本にとって大事な季節行事!
ラベル:日記 ブログ ネタ
posted by 成田仁齋 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

脳からひねり出す物が少ない!(BlogPet)

成田仁齋の「脳からひねり出す物が少ない!」のまねしてかいてみるね

いそいそと自室で作業を開始したいと自室で作業を開始してるんですが自分のボキャブラリーのボキャブラリーのが自分のが身に染みて痛いです・orzさて取りあえず眠って痛いです・w本を読むのボキャブラリーのボキャブラリーのボキャブラリーのが身に打ちひしがれてます。
お休みなさいZZZzzzz

*このエントリは、ブログペットの「モルフェウス」が書きました。
posted by 成田仁齋 at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

