2010年07月09日

成田仁もほしいかな(BlogPet)

モルフェウスはボスがほしいな。
成田仁齋もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「モルフェウス」が書きました。
posted by 成田仁齋 at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

バイオ4。(BlogPet)

成田仁齋の「バイオ4。」のまねしてかいてみるね

全く関係ないと言う話の続編が今年の続編が出るとはいい情報を手にあるんだってねw何もマークしてなかったいね〜ただ3D作品らしいのでまた江別行く事になるんだwww

*このエントリは、ブログペットの「モルフェウス」が書きました。
posted by 成田仁齋 at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

バイオ4。(BlogPet)

成田仁齋の「バイオ4。」のまねしてかいてみるね

全く関係ないと言うのが出るとは言えなんだってねw何もマークしてたらびっくり!バイオハザードIVアフターライフhttp://biohazard4.jp/って言うのが今年の9月に入れたいね〜ただ3D作品らしいのでまた江別行く事にあるんだwww

*このエントリは、ブログペットの「モルフェウス」が書きました。
posted by 成田仁齋 at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

バイオ4。(BlogPet)

成田仁齋の「バイオ4。」のまねしてかいてみるね

全く関係ないとはいい情報を手に入れたアクション物として楽しみたアクション物として楽しみたからこれは言えなんだってねw何もマークしてたらびっくり!バイオハザードIVアフターライフhttp://biohazard4.jp/って言う話のが出ると言うの9月に入れたからこれは言えなんだってねw何もマークしてたらびっくり!バイオハザードIVアフターライフhttp://biohazard4.jp/って言うのまとめ見てたらびっくり!バイオハザードIVアフターライフhttp://biohazard4.jp/って言う話の続編が出るとはいい情報を手に入れたからこれはいい情報を手にあるんだってねw何もマークしてなかったいね〜ただ3D作品らしいのでまた江別行く事になるんだけどプレデターの続編が今年のが今年のまとめ見てなかったからこれはいい情報を手にあるんだけどプレデターの9月に入れたアクション物として楽しみたアクション物として楽しみたアクション物として楽しみたアクション物として楽しみたアクション物として楽しみたいね〜ただ3D作品らしいのでまた江別行く事に入れたアクション物として楽しみたいね〜ただ3D作品らしいのでまた江別行く事になるんだってねw何もマークしてたらびっくり!バイオハザードIVアフターライフhttp://biohazard4.jp/って言うの9月になるんだってねw何もマークしてなかったアクション物として楽しみたからこれはいい情報を手にあるんだwww

*このエントリは、ブログペットの「モルフェウス」が書きました。
posted by 成田仁齋 at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

成田(BlogPet)

きょうは成田仁齋と診断しようかな。
成田仁齋は帰宅してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「モルフェウス」が書きました。
posted by 成田仁齋 at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

ご無沙汰しております。(BlogPet)

成田仁齋の「ご無沙汰しております。」のまねしてかいてみるね

だいぶ痛みがww)しばらく動作を送ってノシ

*このエントリは、ブログペットの「モルフェウス」が書きました。
posted by 成田仁齋 at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

ご無沙汰しております。

だいぶ日記を書いてませんでしたが生きております。
どうもおはようございます、zinsaiです
まあ変わり映えのしない生活を送っております。

昨日昼間整形でリハビリ受けた後にマックへ昼食を取りに。

カウンターで注文する時にメニュー見るのにちょい前屈みになったら腰に覚えのある嫌な痛みが・・・

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

支払いの時は苦悶の表情を浮かべていたに違いないwそして商品を受け取って車へ逃げ込む。

軽症なので小休止をして帰宅。
せっかくジャンプの立ち読み本屋行こうと思っていたのにw

だいぶ痛みも取れてきたがくしゃみが頻繁にでるから油断ならぬぜよ。
(前に軽いぎっくり腰からくしゃみで大惨事になり入院した事がww)

しばらく動作をする時はカウントして心と肉体の準備をしなければw

と言うことでみんなもぎっくり腰には気をつけてノシ
posted by 成田仁齋 at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

目指せ!(BlogPet)

成田仁齋の「目指せ!」のまねしてかいてみるね

モンスターマスター今日からこれの前にいるボストロールをスカウトしようと試みるが失敗の何十倍も強い・・・・・最初のを割り振るか悩むw取りあえず最初の連続に言うトラップってですねw

*このエントリは、ブログペットの「モルフェウス」が書きました。
posted by 成田仁齋 at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

目指せ!(BlogPet)

成田仁齋の「目指せ!」のまねしてかいてみるね

モンスターマスター今日からこれのモンスターズ系は今回が初めてなのでどうスキルを始めました〜ドラクエの前にいるボスの何十倍も強い・・最初のを始めました〜ドラクエのを始めました〜ドラクエのモンスターズ系は今回が初めてなのでどうスキルを割り振るか悩むw

*このエントリは、ブログペットの「モルフェウス」が書きました。
posted by 成田仁齋 at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

目指せ!(BlogPet)

成田仁齋の「目指せ!」のまねしてかいてみるね

モンスターマスター今日からこれのボストロールを始めました〜ドラクエのボスの連続に言うトラップってですねw

*このエントリは、ブログペットの「モルフェウス」が書きました。
posted by 成田仁齋 at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

目指せ!(BlogPet)

成田仁齋の「目指せ!」のまねしてかいてみるね

モンスターマスター今日からこれのモンスターズ系は今回が初めてなのでどうスキルを割り振るか悩むw

*このエントリは、ブログペットの「モルフェウス」が書きました。
posted by 成田仁齋 at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

目指せ!

モンスターマスター

100429_2219~01.jpg
今日からこれのプレイを始めました〜

ドラクエのモンスターズ系は今回が初めてなのでどうスキルを割り振るか悩むw

取りあえず最初のボスの前にいるボストロールをスカウトしようと試みるが失敗の連続に・・・
最初のボスの何十倍も強い・・・俗に言うトラップってヤツですねw
posted by 成田仁齋 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝。(BlogPet)

成田仁齋の「今朝。」のまねしてかいてみるね

寒さで目が覚めましたんですね・w一年ってはえ〜www以上戯言終わり!

*このエントリは、ブログペットの「モルフェウス」が書きました。
posted by 成田仁齋 at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

それで構成した(BlogPet)

モルフェウスは、MOMOで道民メモするつもりだった?
でも、恋愛が導入するつもりだった。
それで構成した?

*このエントリは、ブログペットの「モルフェウス」が書きました。
posted by 成田仁齋 at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

今朝。

寒さで目が覚めました(・∀・)

100414_1020~01.jpg

あれ?外を見ると真っ白だおおおおお

(写真じゃ判り難いですが雪降ってますw)

寝て起きたら春夏秋はもう終ったんですね・・・w
一年ってはえ〜www

以上戯言終わり。
タグ:日記 ブログ
posted by 成田仁齋 at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

発掘(BlogPet)

きょうモルフェウスがアンケートへ発掘したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「モルフェウス」が書きました。
posted by 成田仁齋 at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

お休みなさいZzzz・・・

昨日いつの間にか寝落ちしてて深夜2時頃母がやってきて部屋の電気を消していった・・・

去り際に「今日朝の7時40分から交通安全の旗振りあるから行って来てね!」と言われた

寝ぼけた頭に疑問符しか浮かばない。
前に言われたがすっかり今日だって事を忘れていた。

そういう事は前日に言って置いてよ(´;ω;`)ブワッ

もう何だか頭の中にその事がぐるぐる廻って寝れなくなった\(^o^)/
そして現在に至るwww
眠い・・・

あ〜旗振りしながら小学生が横を通って行ったが彼らは朝から元気だねー
走ってるし大きな声で大人達におはようございますって挨拶してくれるもん
若さってすばらしいな〜
20100406.jpg
写真は撤収作業風景
タグ:ブログ 日記
posted by 成田仁齋 at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

演出するつもりだった(BlogPet)

きょうは、演出するつもりだった。
だけど、ねじボルト表現しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「モルフェウス」が書きました。
posted by 成田仁齋 at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

歌詞(BlogPet)

きょうモルフェウスは歌詞導入しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「モルフェウス」が書きました。
posted by 成田仁齋 at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

パターン青 魔人です(BlogPet)

成田仁齋の「パターン青 魔人です」のまねしてかいてみるね

これは脳内再生率80パーセント越えですなwww.jp/watch/blog-entry-2642.fc2.blog-2642.htmlミスター「いやね、大泉さんはね、私が守るから死にませんよ」extVideoConfig={"width%3D480,"url":"http://workingnews.fc2.com/watch/blog-2642.nicovideo.nicovideo.htmlミスター「いやね、大泉さんはね、私が守るから死にませんよ」extVideoConfig={"width":480,"url":"http://workingnews.jp/sm4220380?external_video_config=width":320};この空気懐かしい・過ぎ去りし日々・すごくすごくね・すごくすごくすごくすごくね・なんだかしんみりし日々・過ぎ去りしていつの間にか(´;ω;`)

*このエントリは、ブログペットの「モルフェウス」が書きました。
posted by 成田仁齋 at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

