2007年09月05日

イジメか?w

ノートを修理にだしたら何故かスズキのワゴンRが代車だったw

日産車じゃないんすか!?wと言いそうにw

乗り心地は足場付近は広くて楽。

しかし運転心地は悪い・・・まずパワーが無い!

坂道がきつ過ぎ4000ちょっとの回転でやっと55キロとかありえない・・・。

普通の道でも2500回転でやっと60キロ行くとか・・・もうorz

ルームミラーもやたらと見難い(多分遮光のせいで)

そしてパワーステなのにハンドルが硬い!

バックがし辛い。

でシフトレバーがコラムシフト

で切り替えしが慣れないと不便すぎ。

そして車体に鳥の糞がやたらとついていた事・・・。

これならOTTIに乗りたかったな・・・。

て言うかノートが恋しいwww
posted by 成田仁齋 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

お待たせ〜再入庫!《【☆キラメキ☆】STIN
Excerpt: 装備 アイコンの説明はこちら 年式 車検 走行距離 平成19年 平成22年4月 5Km ボディカラー インテリアカラー ブラックパール ブラック シフト タイプ・排気量 コラムAT 軽自動車/トールワ..
Weblog: スズキの厳選紹介
Tracked: 2007-09-07 14:30
×

