2007年08月19日

もう疲れたよパトラッsy(ry

昼過ぎから父の親戚の法事がすすきののホテルで行われるので送ってきました。
その時に伯父も乗せていったのですが文句ばっかりでイライラしましたw
私は基本的に夏でも車内でエアコンを使わず外気の風だけでやり過ごしているのです。
今日もその感じで走り初めて5〜6分後て窓を更に開けると

伯父「なんで窓をあける?エアコンが入ってないのか?」

父「こいつは燃料勿体無いから切って窓あけて走ってるんだよ」

伯父「外の排気ガスが入って体に悪いだろう」

仁齋「(いやエアコンも所詮外気取り込んでるから変わらない)はあ・・・」

窓閉めてエアコンをつけてました。
風量は4段階中の2にして・・・。

でホテルについて二人を下ろして迎えに行くまで2時間半もあったので、専門学校に顔を出して来ましたw

体験入学中でO野君がいたので近況を聞いてきましたw
「ある話」を聞いていると若くて行動力があるなと感服しましたwww

職もまあまあな感触みたいなので良かったですよ。
まあ一言言うなら僕の様にはなるなとしかwww

それから近くにいたイナ〜ダタム〜ラyama先輩に合流してランチ。

皆さん充実した日々を送っている感じで。

その後は伯爵が自転車を買うという事でビックカメラへ。

折りたたみ自転車が欲しいとの事で色々と物色していると高いのなんのってw

折りたたみで13万ってw最新のPC買えちゃいますよwww

まあ結局はネット通販にするという話になり売り場をあとに。

ちょうど時間になりお暇しました。

帰りは一人伯母が増え4人。

また伯父が文句言ってました。

伯父「冷房を強くしないと料理が腐るぞ(笑)」

実際には言うほど暑くは無い・・・。

父が冷房をいじるので軽く抵抗したら

父「けちけちするな」
いやいや家の車ですよ、確かにガソリン代はあなたの給料ですが・・・。
こっちは家庭の事を考えつつ運転してるんだと反論しようと思いましたが不毛な争いになるのでやめましたw

伯母を最初に下ろす事になっていて僕がシミュレートした道を走っていると父と伯父がこっちじゃないと口を出してきた・・・。

うるさいって!ドライバーは僕なんだから僕が使いたいと思った道を通らせろ!職業運転手じゃないんだと叫びそうに。

大体どっちの道もさほど距離は変わらないし。

イライラし過ぎて右折信号を曲がる終った後にアクセルに力が入っていて4000回転程に・・・(上り坂だったのでスピードは出なかった)

伯母を下ろし、伯父を下ろして(従姉がいたので軽く苦情を言いましたが笑ってましたw)実家に辿り着き30分位して寝てしまった。
posted by 成田仁齋 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

20インチ 折りたたみ自転車 リアサス・6段
Excerpt: ◆VO-206が選ばれる理由は・スタイリッシュなデザイン・便利なキャリア(荷台)付き・柔らかで体に優しいサドル・6段変速ギア装備・リーズナブルなプライス◆ソフトサドル、6段変速ギア、リアサス搭載で快適..
Weblog: 自転車のレビュー
Tracked: 2007-08-22 13:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。