2007年07月20日

感想はかなり簡潔に・・・。

今日は母と共に「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を見く予定でした。

映画を見る方針としてファーストショーかメンズ、レディースデイしか見ないのです。

なのでユナイテッドシネマ札幌の10時代の物を見る事にしていたのですが、私が起きたのが9時でもういいや〜と10時まで寝て止めになりました。

まあ母も何かやたらと疲れていたようですし出かけなくて良かった感じでしたがwww

10時に起きて朝食をと思いましたが昼が近いのでそのまま食べないで12時過ぎまで寝てやりました!w

もうその後は病院に行ってついでに本を購入してきました。

作:久米田康司 「絶望先生 第9集」



作:畑 健二郎 「ハヤテのごとく! 12巻」



原作:安童夕馬 作画:朝基まさし「シバトラ 2巻」



相も変わらず絶望先生はギリギリなネタで笑わせてもらいましたw

ハヤテはあきと氏にとって嬉しいサキ“さん”の登場ですwww

シバトラは色々と考えてしまいます。

追伸
今週の水曜日にゲーセンで取った景品のクッキー紹介w
070720_2111~02.JPG
070720_2111~01.JPG

中身はこんな感じになっていますw
070720_2113~01.JPG
表情は色々とあるみたいですよwww

追追伸
明日の土曜プレミアは「時をかける少女」です!
これは見ないといけない作品ですよ!!!

ラベル:日記 ブログ 漫画
posted by 成田仁齋 at 21:02| Comment(2) | TrackBack(1) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サキさんと聞いて飛んできましたw
これは見逃せないねw
Posted by あきと at 2007年07月20日 23:20
>あきと氏
キミにとって死活問題だもんねwww
Posted by 成田仁齋 at 2007年07月21日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ユナイテッド シネマ 札幌/ユナイテッド シネマ 札幌
Excerpt: ユナイテッド シネマ 札幌について悩みを解決するには、まずはユナイテッド シネマ 札幌についての正しい知識が必要です。そこで、ユナイテッド シネマ 札幌についての情報を集めました! ユナイテッド ..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2007-07-21 05:20
×

