2007年06月01日

眩しかったし暑かったし・・・。

今日は兄の借りた部屋に荷物を搬入してきました。

まあ先週行った時には滞在時間が短かったのでそんなに風景を気にしてなかったのですが、周りがビルとマンションやアパートだらけで何とも不思議な感じでしたw
(実家が田舎で50m行って民家があるようなところに住んでいる私にとってはそう感じるんですwww)

この不思議な感覚は緑が見えないことに由来しているのかもね。

いやまあ札幌に出かけている時はそんな事は意識はしないんですがね。

それに外が今日熱かったのに周りが囲まれているお陰で涼しかったですし。でも少し涼しすぎる感じがするものなんだか・・・。

更に昼はそんなに日は入ってこないのですが、夕方の西日はバンバン入って来てウザかったwww

昼間に布団やら電子レンジを買いに行ったりして結構移動しましたよ。

運転中はもうフロントガラスから入ってくる光と籠った熱でサウナ状態・・・(冷房切ってエコドライブの為尚更暑いw)


最後にどうでもいい話を
先ほど日曜日に父の為に録画した釣〜りんぐ北海道を見ていたら、無性にまた釣りに行きたくなりましたw
前回のリベンジをしないと!
posted by 成田仁齋 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43580625
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

余市港でつ〜りんぐ
Excerpt:  積丹、美国漁港からの帰りに余市港で釣り状況を見によってみることに。 港内を見
Weblog: やっっぱり北海道だね
Tracked: 2007-06-02 00:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。