2009年11月10日

血涙が出るほど・・・

今日は母の通院日だったので運転手してきました。

その帰りにゲーセンにより、友人に頼まれてたドラクエのカードを連コしてこようとしたんです。

しかし筐体前に着くと三台中一台しか稼動してない状況。
更に在庫も無く筐体内のカードも残りも少ない状態でした。
でもって人がプレイしていたので諦めましたw

帰宅しようと母を探して店内をウロチョロ。

発見して帰ろうと思ったらUFOキャッチャーの景品が母の手によってもう少しで落ちそうになっていた。

あと一押しだったので落としちゃいましたwww

2009_11_10.jpg

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

何故これをやっていたの?と聞いてみると
「要らなかった?」と答えが・・・

気を使ってくれていたようです・・・・・・(´ω`)ブワッ

しかしリトバスした事無いからキャラがわからんぞなもし
posted by 成田仁齋 at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういうゲームやった事無いんだけど、
リトバスは結構興味ある。内容とか
是非、やってみて欲しいw

いや別に好きじゃないよ///

Posted by あきと at 2009年11月11日 20:53
えwやらないんですか?www

機会があればやってみるかな〜w
Posted by 仁齋 at 2009年11月13日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132554487
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。