2009年09月24日

危ない車だな。

父の通勤用のMOCOが丁度点検の時期だったので行ってきた。

いやー普段乗らないから車内がカオスになっているw

「酷い」の一言に尽きる・・・

ダッシュボードの中も物凄く汚いので整理しようと左手突っ込んだから激痛が走った。

指を見るとなんとも無かったので色いろと作業を進めた。

メーターの所を触ったのでふと辺りを見ると赤い液体が付着していた。

何だろうと思うと手を見ると左中指の爪の下の部分が切れていた・・・

取り合えずティッシュで止血したがその際に上着のにちょこっと血が付いてしまった。

血液って落ちないよねorz

まあ至近距離からみないと判らん位だから妥協しようw
タグ:日記 ブログ
posted by 成田仁齋 at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
文章がめちゃくちゃなんだけど、、読み返してみた?眠かったの?
さすがにこれはYAーBAーIーYO!

にゃんこい!あとインちゃんかわいい。あと誕生日おめでとう。
Posted by インちゃん at 2009年09月25日 01:52
あーorz


ありがとー

にゃんこい!って原作面白いのかな?
取り合えずアニメを楽しみにしておこうw
Posted by 仁齋 at 2009年09月25日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128762614
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

