2010年04月29日

目指せ!

モンスターマスター

100429_2219~01.jpg
今日からこれのプレイを始めました〜

ドラクエのモンスターズ系は今回が初めてなのでどうスキルを割り振るか悩むw

取りあえず最初のボスの前にいるボストロールをスカウトしようと試みるが失敗の連続に・・・
最初のボスの何十倍も強い・・・俗に言うトラップってヤツですねw
posted by 成田仁齋 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝。(BlogPet)

成田仁齋の「今朝。」のまねしてかいてみるね

寒さで目が覚めましたんですね・w一年ってはえ〜www以上戯言終わり!

*このエントリは、ブログペットの「モルフェウス」が書きました。
posted by 成田仁齋 at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

それで構成した(BlogPet)

モルフェウスは、MOMOで道民メモするつもりだった?
でも、恋愛が導入するつもりだった。
それで構成した?

*このエントリは、ブログペットの「モルフェウス」が書きました。
posted by 成田仁齋 at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

今朝。

寒さで目が覚めました(・∀・)

100414_1020~01.jpg

あれ?外を見ると真っ白だおおおおお

(写真じゃ判り難いですが雪降ってますw)

寝て起きたら春夏秋はもう終ったんですね・・・w
一年ってはえ〜www

以上戯言終わり。
タグ:日記 ブログ
posted by 成田仁齋 at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

可愛いんだけどさ〜

レッサーパンダ思い出すよねww



ここまで微動だにされないとある種薄気味悪いww
posted by 成田仁齋 at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

台無しにすることが目的です。

マイミクの所にあったサドマゾと言うのをやってみたw
http://sade-maso.com/


zinsaiさんの診断結果

残虐な外道S
台無しにすることが目的です。

サド度
63 %
マゾ度
37 %
変態度
33 %

性格
親しみやすい一面も見せるのですが、zinsaiさんの気分次第で手のひらを返したように態度が変わります。基本的にzinsaiさんはさっぱりとした考え方をしているので、何事にも謙虚といえます。自分の様々な欲望や願望に対して素直であることが短所でも長所でもあります。自分だけの時間があまり持てないとストレスがたまりやすいです。

仕事
意外と無欲なところがあるので、他人から見たら何を考えているのかさっぱり、といったことがよくあるでしょう。目的のためなら手段を選ばないところがあり、何をしでかすかわかりません。目的のためなら手段を選ばないところがあり、常に虎視眈々としています。 zinsaiさんは仕事と趣味はきっちりと分けて考えたい人です。しかしなぜかなにかと悪い方向ばかりに考えがちです。

恋愛マゾ度 40%UP
恋愛に関して欲しいと思ったもの対しては、真っ直ぐに向かい合います。常に自由な恋愛を望み、様々な場所での発展があるかもしれません。たいていの場合、相手の適当な行動が許せません。zinsaiさんは相手との平等な関係を望み、自立した関係を求めるでしょう。なんだかんだでツンデレ気味な傾向にあります。zinsaiさんのちょっと無難すぎる感じが相手によっては物足りなく感じる場合が多いでしょう。

僕のツンデレとか誰得?www
あと台無しにすることが目的です。とかって酷すぎるwww
posted by 成田仁齋 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発掘(BlogPet)

きょうモルフェウスがアンケートへ発掘したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「モルフェウス」が書きました。
posted by 成田仁齋 at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

お休みなさいZzzz・・・

昨日いつの間にか寝落ちしてて深夜2時頃母がやってきて部屋の電気を消していった・・・

去り際に「今日朝の7時40分から交通安全の旗振りあるから行って来てね!」と言われた

寝ぼけた頭に疑問符しか浮かばない。
前に言われたがすっかり今日だって事を忘れていた。

そういう事は前日に言って置いてよ(´;ω;`)ブワッ

もう何だか頭の中にその事がぐるぐる廻って寝れなくなった\(^o^)/
そして現在に至るwww
眠い・・・

あ〜旗振りしながら小学生が横を通って行ったが彼らは朝から元気だねー
走ってるし大きな声で大人達におはようございますって挨拶してくれるもん
若さってすばらしいな〜
20100406.jpg
写真は撤収作業風景
タグ:ブログ 日記
posted by 成田仁齋 at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

告知。

ずいぶん久しぶりの日記です。

まあそれなりに生きてますw
普通すぎて書く事が無いのが問題ですがw

まあ告知です。
島崎さんがシナリオを書いている「アキの家族」今日放映されます。

4月2日のどさんこワイド179(午後3時48分開始)という北海道のローカルニュース番組内のどこかの時間です。

生番組の都合上ちゃんとした正確な時間が決まってないようですが、時間のある道民の方々は是非m(_ _)m

ドラマの方は三話構成になっていまして三週間、毎週金曜一話ずつ放映されます。
詳しい事はこちらに書いてあります。
http://www.stv.ne.jp/tv/akinokazoku/index.html
posted by 成田仁齋 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

演出するつもりだった(BlogPet)

きょうは、演出するつもりだった。
だけど、ねじボルト表現しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「モルフェウス」が書きました。
posted by 成田仁齋 at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

