2010年02月27日

痛たたた。

久しぶりに腰の痛みが強くなってきたw
主に右の腰から背中に掛けて。

最近PC使ってる時に右の方に負担が掛かるような座り方してたせいだな・・・

取りあえず湿布貼って横向いて丸まって寝よう!
ラベル:日記 ブログ 腰痛
posted by 成田仁齋 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

堂々巡り。

ぬふ・・・
除雪しようと除雪機の除雪クラッチ押したらエンジン停止したオワタ\(^o^)/

凍ってるんだろうと思い応急処置としてお湯ぶっ掛けてみると動き始めた。
用意しなおしてクラッチ動かすと今度はオーガ(雪を砕くローターみたいなもの)が動かない!

見るとオーガとシャフトの所にある六角全ねじボルトが緩んでいたので締め直すと動いた。

また支度しなおして起動するとオーガが動かない状況に陥っていた・・・
見ても変な所は無いのでもう対処できないと思い父に電話するも見てみないと判らんと言われ(´・ω・`)ショボーン

もう面倒になり車庫にしまおうと思い、邪魔な雪を溶かすためにまたお湯をぶっ掛けるとオーガが動くようになった!

どうやら寒すぎて直ぐ凍りつくようになっていたようだ・・・
(まあ六角全ねじボルトが緩んでいたのも要因の一つだけど)


除雪クラッチを止めるとまた凍ると思い作業中ずっとクラッチをオンにしていた。
バックしたりただの移動する時も常にON(周りに人いたら危なすぎw)

こんな簡単な答えで事で振り回されていたかと思うとどっと疲れたwww

何処か出かけようと思っていたけどどうしようかな〜
ラベル:除雪 日記 ブログ
posted by 成田仁齋 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柚(BlogPet)

モルフェウスは柚之助と石原先生とか発掘するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「モルフェウス」が書きました。
posted by 成田仁齋 at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

涼宮ハルヒの消失。

ファクトリーの1stショーで涼宮ハルヒの消失みてきました〜

11番スクリーンであの一番でかい所でしたがf^^;
あそこって席に行くまでに色んな意味で疲れますよね〜

平日の1stにも関わらず結構なお客さんが来ていて相変らず人気あるな〜と。


今回の作品の場合TVシリーズを見てないとさっぱり判らないので無闇に人にお薦めできないのが勿体無い(´・ω・`)
もちろん原作だけ読んでるならそれでもOKですがw


今までの日常が物理的に記憶的に消え去り、全く別な日常が構築され自分だけがその違和感を感じ・・・
周りの人間に話しても奇異の目で見られる・・・
考えるだけで何て怖い事だろうか、いっその事発狂してしまった方が良いとさえ思える自分ならね・・・

本編ですが

終始長門にニヤニヤしてしまう演出でしたwww

本編を読んでいたので導入部分が長かったのでこの当りは微妙だな〜と思えたんですが・・・
本編に入るなりその部分があったからこそキョンの立場にすんなりと感情移入出来ました。

やっぱり見せ方上手いですな〜

後半の畳み掛けるような早い展開で見ていて飽きを感じさせなかったです。

EDの歌詞も良い!見る方はクレジットを最後まで見なきゃ損ですよw
ラベル:日記 ブログ 映画
posted by 成田仁齋 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

ブリ(゚∀゚)ハマチ(BlogPet)

成田仁齋の「ブリ(゚∀゚)ハマチ」のまねしてかいてみるね

extVideoConfig=width%26height":320","height%26height":320};やばいwこれ最初に聞いたんだアルトネリコ3D320","height":480,"url":"http://www.jp/sm9574791?external_video_config={"width":480,"url":"http://www.jp/watch/sm9574791?external_video_config=width%26height%3D480,"url":"http://www.nicovideo.nicovideo.nicovideo.jp/watch/sm9574791?external_config={"width":480,"url":"http://www.jp/sm9574791?external_config=width%26height":480,"url":"http://www.jp/sm9574791?external_video_video_config=width%3D320};やばいw作業してるといつの間にか口ずさんでもなかった時はそうでもなかったんだアルトネリコ3ってゲームの戦闘BGMらしいっすww

*このエントリは、ブログペットの「モルフェウス」が書きました。
posted by 成田仁齋 at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

ブリ(゚∀゚)ハマチ



やばいw
これ最初に聞いた時はそうでもなかったんだけど、二回目以降頭からこびり付いて離れないw

作業してるといつの間にか口ずさんでた自分が怖いww

「ブリ・・・」
「・・・ハマチ」
「ブリハマチ」

まあ頭に残るCMソングみたいな中毒性だ

アルトネリコ3ってゲームの戦闘BGMらしいっすww
posted by 成田仁齋 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 映像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

清書は半壊した(BlogPet)

きのう、清書は半壊した?

*このエントリは、ブログペットの「モルフェウス」が書きました。
posted by 成田仁齋 at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

